高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです。
2010年02月18日 (木) | 編集 |
【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 一誠です。

お知らせです!

突然ですが・・・、

知ってる人は知っていますが・・・、

今日で・・・、

この「室戸の海と共に・・・」


















最終回です!

長い間、ありがとうございました。

makioさんと、同じ理由ではありますが、

ある方の記事を見たくてアメブロIDを取得し・・・、

ついでにチラッと考えてた引越しをしようかと。

ず~っと準備してまして~。

やったりやらなかったり・・・(爆

1970年事件があってから・・・(爆

引越しを決心!!!!!!!!!

アメブロの方のブログを色々いじってました。

ようやく、出来たので今夜引越しします。

このブログは残しておきます(大切な思い出やもん)

新しいブログは・・・


ICHIpapaの釣行日記です。


長い間、閲覧・コメントしてくれた皆さん。

本当にありがとうございました~。

新しいブログの方にも訪問してくださいね~。

あとリンクしてくださってる方、お手数ですが変更お願いします。

                 一誠より
忘年会
2009年12月20日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!  一誠です。

昨夜は釣りバカ達の忘年会でした。

PC200007.jpg

(写真はモンゴさん所から拝借)

参加者は・・・、

疑惑だらけ?の○○OYAZIさん

完璧に飲んでると思った隊長さん

久々に会ったチョイ悪親父jomappyさん

烏賊遊人のエースミスターモンゴさん

「KRAKEN」影のボス赤頭さん

カッコよくて男前なmakioさん

そして僕。

この方も参加予定でしたが、

残念ながら・・・不参加。


楽しい宴でした。

2次会は魔界へ・・・(爆

隊長さん、モンゴさん、赤頭さん、僕とで行きました

リーダーが無くなりかけてたので補充してきました。

091220_211824.jpg

リーダーだけ買う予定が・・・。

やはり魔界だけの事はある(爆

下のペットボトルホルダーは完全に衝動買いですわ(爆

お財布はカラになりかけでした・・・。


今日は子守。仕事用のネックウォーマーを買いに娘とホームセンターへ。

娘、最初はゾウさんのジョウロを「買う!」と言って持っていました。

目の前のアンパンマンのオモチャには目もくれませんでした。

が、しかし・・・。

店内を一通り回ってレジの近くまで行くと・・・。

ゾウさんのジョウロからアンパンマンのレジのオモチャに変わりました。


ゾウさんのジョウロ 105円


アンパンマンのオモチャ 980円


娘の笑顔 プライスレス



お財布に入ってた最後の千円が飛んで行きました(爆


さ~て、年末ですね。

今月に入ってまだ、烏賊さん釣ってないですけど(p・Д・;)アセアセ

ラストスパートぢゃ!って言いながらいつもボーズのような気が・・・。

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

とりあえず、この寒波・・・、去って下さい。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ワタクシ的には○○です
2009年07月16日 (木) | 編集 |

こんばんは、一誠です

夜も更けました・・・。

ワタクシ的にはもうな頃です。

明日、更新しようかと思いましたが、

明日は用事があるのでPC触れないし、釣りにも行けません。

この記事のコメントも明日は返せません。

先に謝っときます~。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

さて、先程までエギングに行ってました

赤頭さんの情報を元に現場に行きました。

9時前に到着。数分後赤頭さん到着。

1時間後・・・アタリなし・・・

立ち位置移動1投目・・・。

こんっ

アタリ?合わせ・・・おりゃ。

ズシっ・・・根掛かり









じぃーーー

じぃ~じぃ~

烏賊さん.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

良い烏賊さんd(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

良いサイズヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

足1本・・・。

赤頭さんがギャフ打ちしてくれました。

成功~。が、しかし、赤頭さん洗礼を・・・(爆

(。・人・`。))ゴメンネ ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

090715_221742.jpg

1661.jpg

1661g





自己新記録!!!



恥ずかしながら・・・(爆

嬉しくってみんなにメールしました(笑)

090715_222131.jpg

プロフィール写真用(爆

というわけで・・・。

以上!

それではおやすみなさいませ。



どど~んとポチっとお願いします。

最近、順位落ち気味です(泣)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
新年のご挨拶
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます。一誠です

「室戸の海と共に・・・」を今年も宜しくお願い致します。

2009年、皆様にとって良い年になる様、願ってます。



大晦日~元旦は家でまったりと過ごしました。

姉が某ホテルで勤務してるため、

クリスマスケーキに引き続き、ノルマのために・・・、

おせち

おせち買ってます・・・。25000円なり・・・。

外は爆風!

去年も同じやったような・・・(笑)

とりあえず出撃~しようかと迷ってます・・・。

シーバス狙いで(爆

それともコタツでぬくぬくしてる方がいい気もしますが、

とりあえず、外に出かけてみようと・・・。



今年も、ぽちっと宜しくお願い致します~

と、思いましたが、ブログ村のマイページが出てこないので

どこかで、ぽちっとしてください~。

