高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジ!
2009年12月04日 (金) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

先日の愛媛サミットでのメインターゲット「タッチ~」

アタリ(2回だけ~)はあったものの釣れず・・・

せっかく買った道具も残ってたので、

行って来ましたぁ~リベンジ!

(場所は違いますけど)

詳細は・・・・。









赤頭さんの記事







あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

手抜き~(爆




ってのはアレなんで~

091203_220100.jpg

091203_235257.jpg

写真だけ・・・(爆

ほんまに手抜きになりそうや・・・(爆

まぁ一応、釣りました。

リベンジ完了です!

釣果は仲良く半分ずつでした。



ではでは














まぢで手抜き(爆


帰宅
2009年11月22日 (日) | 編集 |
こんばんは

先程サミットから帰宅しました。

めちゃくちゃ疲れてます。

土曜の朝からかれこれ



39時間寝ておりません(爆

今夜はもう寝ます!

報告は後日します。

釣果は一応ありますよー(爆

サミット参加者の皆さん

お疲れ様でした

楽しかったっす

おやすみなさいませ
いざ!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
20091121194641
いざ!鎌倉~


いざ!キャバクラ~


知ってる人は知っている(爆


もとい……


いざ!サミットへ~


今回は西が開催地です


頑張って何か釣ってきます!


ちなみに昨夜は…



ボーズでした


以上!
やっぱコイツ・・・。
2009年07月03日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

お天気不安定ですね~。

残念なお知らせです

今月は週末がっつり行けません~。

嫁さん、土日にがっつり仕事が入っており・・・。

いわゆる一つのパパしないといけません~

週末夜遅くまで釣りする=翌日眠い=子守どころじゃない(爆

です・・・。

しかし、いつもどおりに娘をお風呂に入れてから2時間ほどは

釣りに行きます~^^

昨夜も行ってました・・・。

とりあえずエギングしてましたが・・・、アタリはなく・・・

makioさんおすすめのワームをひいてみる事に・・・。

何かっ♪釣れるっかな~♪

2投目・・・。キタ~

マキマキマキマキマキマキ・・・。

マキマキマキマキマキ・・・。

マキマキマキマキ・・・。

マキマキマキ・・・。

マキマキ・・・。

マキ・・・。

マ・・・。



090702_221840.jpg

やっぱりマゴチ~(爆

また、お前か・・・

しかし、ネタゲットン~(笑)

撤収~!

帰り際に、よい情報をもらったんでとある所に少し通いつめたい気分です。

2時間勝負で!!

頑張ります~。○○ゲットン~したいです^^


さて、昨夜の事。わが娘↓

090703_193701.jpg

寝言で突然・・・・・・・・・・・・・。











アンパンマン!

と叫びました・・・(爆

最近のお気に入り、アンパンマン。

よくTVの取り合いしてます・・・。が、負けます・・・パパ(爆

夢にまで出てくるんやき、よっぽどでしょ~。

というわけで・・・・・・・・・・・・。日曜日は・・・・・・。

家族サービスデー(今月唯一嫁さん休みの日曜)













アンパンマンミュージアム




行っくぞ~~~~。




にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


マタちっちゃ、マヂちっちゃ、マゴチっちゃ。
2009年06月25日 (木) | 編集 |
こんばんは。一誠です。

まだ、ヘッドライトで悩んでる優柔不断なA型です・・・(爆

ゼクサスか・・・?

ジェントスか・・・?

レンザーか・・・?

この3メーカーに絞ってはいるんですが・・・。

他メーカーかも・・・?

はてさて・・・・・・・・・・



さて、昨夜は1時間ほど出撃してました。

30分ほど、エギングをし・・・・・・・・・・・・・。

30分ほど、ワームをズリズリ・・・。

釣れましたよ・・・、ちゃんと。

タイトルどおりマゴチっちゃ(爆

090624_215955.jpg

画像もちっちゃく・・・(爆

別にマゴチを狙って釣ってるわけでわないんですがぁ~。

狙えっていったら狙えるかもしれませんがぁ~。

なぜか、マゴチばっかり、しかもちっちゃいの~

もう少し大きな魚がいてもおかしくはないと思いますが・・・。

ヒラメとかも釣れたの見た事あるし・・・。

ハモ?とかも・・・。

とにかく、今夜も出撃します~。

今夜は何狙い?














釣れる物狙い!(爆




動画アフィリを始めてみました。その上のもアフィリです。

ポチッとしていただけると、非常に嬉しいデス

こちらのバナー共々宜しくお願い致します~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

