高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
散財じゃなく散髪してきました。
2010年02月14日 (日) | 編集 |
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)

WiiFitのゴルフのスイングトレーニングで

嫁に負けてる一誠です(爆

まっすぐ飛びません・・・(汗

今日は、家族で散髪してきました(嫁以外)

嫁の親友兼、僕の中学時代の塾の同級生。

釣りが好きな美人美容師(爆

僕の散髪してる画像出してもな~んも面白くないでしょうし、

撮ってないですし(笑)

って事で娘を撮りました。

2010021409340000.jpg

2010021409340001.jpg

意外とおとなしくしています。

ってか固まってる・・・?(爆

2010021409390000.jpg

リラックスして~。

2010021409530000.jpg

ムリか・・・(爆

美容師いわく・・・、

固まってくれてる方がやりやすいって~(笑)

ボーイッシュになりました。

2010021421000000.jpg



さて、烏賊さんは・・・。

昨夜はお目当ての場所が空いてなく・・・(言い訳1)

眠たくて・・・(言い訳2)

腰も痛く・・・(言い訳3)

ほぼ竿振ってません。

今日は、2時間ほどデイエギングしてきました。

風でまともにできませんでした。

釣れませんでした(泣

以上です。
謎の宅配便
2010年02月10日 (水) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!一誠です。

昨日、謎の宅配便が届きました。

というか、置かれてました(爆

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! ネコ~!

ん~まぁ、テレビつけっ放し、鍵開けっ放し、電気つけっ放し。

して母屋に行ってた僕が悪いんですけど~(爆

(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

「いつもすみません、置かせていただきました」

とのメモと一緒に。

DSCF0183.jpg

送り主は・・・?

ティーグさん

なんだろ~?(中身知ってます)

爆発物か?ホゲ神様か?(爆

DSCF0184.jpg

ミッキーです。

袋から出してみると・・・。

DSCF0191.jpg

クマです(笑)

DSCF0192.jpg

チョコです。

な~んもしてませんけど・・・(汗

娘さんの受験の応援しただけですが(汗

娘にと、送ってくれました。

チョコは僕に、娘さんからだそうで・・・。

僕もまだまだ?(爆

我が娘は・・・。

DSCF0187.jpg





クマよりも・・・、






DSCF0193.jpg

チョコに釘付け(爆

ティーグさんすみません~(汗

テーブルの上が散らかってるのは気にしない(爆



「皆様、ワタクシの家はまだ若干の余裕があります」

林家こん平師匠がこんな事いってたな~(爆


ともあれ、ティーグさん。

ありがとうございます~^^


さて、明日は嫁さんが夜勤なので出撃不可です。

今日は、天候が悪いので野球休みでした。


明日は、火曜・水曜の釣行の模様をお伝えします。

ホゲるのか?ホゲったのか?ツルッパゲか?さぁどれ!?(爆

退屈やなかった日曜日
2010年02月08日 (月) | 編集 |
20100208001813
こんばんは~一誠です。


土曜日さたでーないと、


Wiifitで遊んでました


録り貯めしてた番組を見ました


日曜日、


朝から薬師さんに家族でお出掛け。


嫁さん、本厄であります。

親戚がやってるので片付けお手伝い。


帰って来てから雛人形だしました。


週末、釣りには行かず、


普通のパパしてました。


金曜日に軽くシャクリに行って


ホゲってますけど~(爆)


以上です。


メリクリです~^^
2009年12月25日 (金) | 編集 |
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

昨日、朝起きてから昼休みのラジオで

山下達郎の「クリスマス・イブ」を聞くまで

クリスマスを忘れてた一誠です(爆

午前中は自分の現場、昼から現場3ヶ所回り、自分の現場へ

戻り・・・バタバタでした(汗

昨夜はクリスマス・イブ。

ちゃんとケーキ食べました(爆

もとい、パパサンタに変身~

IMG_2605.jpg

我が家1個、じいちゃん1個、姉1個のケーキ。

姉の仕事上のノルマのうち5分の3はウチです(爆

IMG_2606.jpg

娘もご満悦

お待ちかねの・・・。

IMG_2607.jpg

クリスマスプレゼント

プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ

おウチに帰って開封。

IMG_2611.jpg

コタツの上に置いとくのも何なんで・・・、

今日、棚を買ってきて組み立て・・・、

IMG_2614.jpg

IMG_2616.jpg

娘専用キッチンの完成です(笑)

ご満悦で遊んでくれました



さてさて、今年もあと少しですね~。

今月は烏賊さんゼロ・・・かと思いきや・・・、

徳島遠征で子烏賊様2杯釣ってました(爆

よい烏賊さん釣りたいですね~。

ここ最近、連敗中でございます。

去年の魔の20連敗×2が・・・

思い・・・だした・・・・(爆



クリスマスなんで皆さんにプレゼント~

















(ノ゜ロ゜)ノ<ホゲ呪ホゲ呪ホゲ呪


ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ


呪いを解きたい方はポチッとぉ~(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



まったりと・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
2009年12月02日 (水) | 編集 |
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○ 一誠です。

え~っと釣りに行ってません・・・。

釣りに行けない訳ではないですが、行ってません。

少々、仕事でお疲れ気味なのか・・・。

晩御飯食べると眠くなります。

土曜日、日曜日、月曜日・・・。

釣りに行ってません。

ってのは嘘~(爆

日曜の昼間に数投げして終了~。

風に負けてしまいました

昨夜は出撃してましたよ~。

けど、けど・・・。

行くとこ行くとこ先行者さん

ルナ・パワーが効いてるので磯場に・・・。

行ったらまたコケそうなので(爆

しかも。ややウネリが・・・。

1箇所空いてる港に行きましたが、着いた瞬間にポイントに飛沫が。

撤退・・・・・・・・・・・・・・。

竿も出さずに撤退・・・。

完全にやる気な~し。

ウネリのせいでサーフにも行けず・・・。


今夜は嫁さん夜勤なので出撃不可です~。

おうちでまったり~してます。

のでネタはこれ!
















091202_183312.jpg

僕が「コレ何~?」と聞くと・・・。

娘は即答で「アンパンマン!」

僕「コレは・・・?」

娘「ロールパンちゃん!」

僕「コレ・・・・・・・・・・・は?」

娘「メロンちゃん!」


ワタクシ芸術には無頓着ですが(爆

ウチの画伯は・・・・(爆


てな感じでまったり~です。

でわでわ~。

【+。.゜*★ハ゛ィセコ★ ゜*。+】Å`*]ノシ

・・・・・・・何語?(爆

