高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
狙い通り~?なのか・・・?
2009年08月30日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です

ライフジャケット自爆事件は・・・。

隊長さんの破壊工作と判明しました(爆

損害賠償請求・・・のかわりに、報復攻撃をば・・・(爆

できるのか・・・?果たして・・・。

先程まで出撃してました

秋烏賊さん調査で1箇所だけ行けなかった所。

ハリメ釣りやったり、餌師さんやったりと・・・、

先行者さんがいたので入れませんでした(汗

今夜も先行者さん・・・

ハリメ釣りの模様・・・。

撤退してくれるまで、近くのポイントでシャクッてました。

そして・・・!サイトで・・・!










こんまいちゃんが!











抱きましたが、掛からず・・・

何度かそんな事をしてると、どっか行っちゃいました。

「・・・今日も、ダメか・・・?」

気を取り直して、ロングキャスト~。

底付近をシャクシャク・・・・・。

モゾ!?

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

烏賊さんワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

元気やなぁ~

さっきのこんまいちゃんではない・・・。

あがってきたのは・・・。

090829_221818.jpg

090829_222324.jpg

良いサイズ~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

写真撮ったりしてると、先行者さん撤退。

「よし、入れるぞ~」

袋に入れてると・・・、

後から来た人に本命ポイントに入られた・・・・

まっ、えいか~。釣ったし~(爆

結局、今回は本命ポイントに入れませんでしたが・・・(アセ

釣ってるから、まっいいか~(爆

その後・・・。

コツン!?

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

バタバタ?

090829_225305.jpg

ガッシ~やった。

その後、アタリはなく・・・、撤退。

そして・・・、BOSSに・・・。

( ・∀・)[=========迷惑ビーム!!

BOSSはやっつけた・・・。

後は、強敵隊長さん

まずは、( ・∀・)[=========ガッシ~ビーム!!

で怯ませておいて・・・、

「本命!叩き込め~発射~!」

( ・∀・)[=========迷惑ビーム!!

迎撃が怖かったですが(汗

報復攻撃成功です^^

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

しかし・・・今後の攻撃が怖いですな~(爆

こちらとしては・・・、

「弾幕薄いぞっ、何やってんの!」状態ですが・・・(爆

ファンネルが欲しい今日この頃です(爆

ではではsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



久々の烏賊さんでした~。

ぽちっとお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



自爆!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
2009年08月28日 (金) | 編集 |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨夜は、ふみぞー君と行っちょりました。

1箇所目・・・。

静か~なもんで(爆

反応なし

2箇所目・・・。

潮色ヨシ、風ヨシ、もろもろヨシ。

そして・・・なんと!え~まぢ~っていうような・・・、














ホゲ(爆

しかもダブルホゲ・・・(爆

車に戻り、ダベリング。

やがて雨降ったり止んだり、1時間半。

音楽談義に盛り上がり・・・。

ちょっと欲しい物ができました

後は嫁(お金)との相談(爆


日は変わってというか日付が変わるまで話てたので、

変わってないんでしょうが・・・。

会社から帰宅。

駐車場に前進で入れた僕の車

その横に、バックで会社の車を入れます。

「ん?あんな所に黄色い物置いたっけ?」

「ん?ん~?ん~~~~!?」

「まぢ?」



何度か○たけど・・・、


まだ、実際の使用はした事ないのに・・・、



○○さんや○○さんに○○○る前に・・・、



こんなことってアリ・・・?



車に置きっぱなしにしてたから?カナ~?



え~~~~~~~~~~。

ちなみに・・・たぶん、きっと、爆笑するでしょ~。

makioさんとか~ボスさんとか~(爆





















090828_172740.jpg

 

自爆・・・(爆

 

 



090828_173718.jpg

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

ボンベ変えなきゃ・・・

しかし・・・、車の中で熱さで自爆したのなら・・・、

もっと前に自爆した筈・・・。

今までガマンしてた?(爆

以上~



かわいそうな僕にぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

撃(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ
2009年08月23日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨日、夕方・・・、メール受信

ミスターモンゴさん

東部遠征だそうで・・・^^

ワタクシいつもどおりの時間。

モンゴさん、とりあえずお魚さん狙い。

合流して、ダベリング。

移動~

エギングに変更。

ややウネリが気になりますが・・・。

ある程度やって、ポイント移動。

その間に、BOSSからのメール。

幼児(烏賊)虐待迷惑メール(爆

(その後、釣れた烏賊さんメールやったらええのに・・・)

こちらもややウネリ・・・。

ショボ━(´・ω・`)━ン ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

アタリなかったです(泣

車に戻ってダベリング1時間(爆

移動。

続・ダベリング1時間(爆

時間は午前2時(爆

ワタクシ帰宅、モンゴさん車で就寝。

狙いは、朝マズメのショアジギング。

予定起床時間4時半。

ワタクシ、5時起床~したけど2度寝(爆

「モンゴさん釣ってるカナ~?」

7時前にポイント到着。

「どこカナ~?」

「あっ、おった~」














車の中に(爆

何度も窓をノックしても反応なし・・・(爆

車ゆすっても反応なし・・・(爆

ドアロック?してるやろうし・・・。

目の前で電話[]゛7(∀゜*)ピッポッパッ

-=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆☎プルプルプル~

電話に気付き、起床(爆

時、すでに遅く・・・。

ポイントは人でいっぱ~い(爆

ワタクシ子守があったので8時前に撤退。

モンゴさんも撤退∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ちなみにワタクシは竿出してませんでした~(爆

そして、結果・・・。

二人して・・・・・・・・・・・・・・・・・。














ホゲです(爆


ポチッお願いいたします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



クロックス
2009年08月22日 (土) | 編集 |
こんばんは。一誠です

ちなみに自動更新です^^

今頃は・・・・、寝てるか釣りしてるか・・・どっちかです(爆

先日、荷物が届きました。

090821_175936.jpg

中身は・・・。

090821_180135.jpg

なにやら袋が三つ。

090821_180403.jpg

クロックス

090821_180227.jpg

パパ(ワタクシ)用。

090821_180304.jpg

ママ(妻)用。

090821_180330.jpg

娘用。

家族でクロックス買いましたv^^v

以上!!!

烏賊おったぁ~ど~。
2009年08月21日 (金) | 編集 |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨夜は、出撃してましたよ~^^

一番、ワタクシ。二番、赤頭さん。三番、ふみぞー君の順。

ワタクシお先にポイントへ行きました。

3投目・・・。

餌木猿 松SP 3,5号N オレンジ/赤テープ。

シャクリあげて、フォール中・・・余所見中(爆

「コツンっ」!?

すかさず合わせ・・・。

ドラグ出ませんがクイ~クイ~っと。

烏賊さんです。

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは

烏賊、烏賊~。

ギャフ使わずに抜き上げランディング~。

090820_211428.jpg

090820_211812.jpg

493g

少し小さいですけど~。

烏賊さんは烏賊さん。お持ち帰りです(爆

数々の迷惑メールを送ってきた・・・、

隊長さんBOSSさんに仕返しメール~。

やや迫力に欠けるものの(爆

( ・∀・)[=========迷惑ビーム!!

数分後・・・。

BOSSさんには効いたものの・・・。

隊長さんには効かず・・・(爆

跳ね返ってきましたので、

バリアー (((\( ̄一 ̄)/)))

効きませんでした(泣

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ

その後、アタリはなく・・・。

ふみぞー君がお魚釣ったり・・・。

眠くなったので撤退する事に・・・。

お・し・ま・い


久々に烏賊に会えました~。

引き続き応援宜しくお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

夏?秋?烏賊~どこ~?
2009年08月19日 (水) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

昨夜は出撃してました。

先行のふみぞー君にメール。

「(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪」

してから、到着。

とりあえず、竿も出さず見てました。

やがて赤頭さん到着。

ワタクシまだ、竿出さず・・・。

ちょっとして竿を出す。

エギ・・・じゃなくワーム(爆

反応なし。

そして、3人で気になってるポイントへ

1時間半ほどシャクリました・・・。


が・・・反応なし・・・

3人もいるので三者三様ですき、何かしらあっても良さそうですけど~。

海の状態も良さそうですけど~。

烏賊さんまだかな?

そして、寝てた赤頭さん(爆と共に撤退。

ふみぞー君は釣るまで帰らないそうで・・・(爆


あえて、実績ポイントを避けての釣行・・・。

失敗でした。

次は実績ポイントへ行こっ(爆



夜もやや涼しくなってきました。

秋に向けて、調査調査!

釣れなくても・・・、どっちかっていうと釣りたいけど。

とりあえず、釣利隊・・・(爆

釣れなくてもなにかしら収穫があれば・・・。

けど、釣りたい・・・(爆


どっちやねん!(爆


久々に!

応援宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
花火大会
2009年08月16日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です。

昨夜は、出撃しませんでした。

だって・・・


寝てたから(爆

それに雨もパラパラしてたし・・・。

今日は午前中、水泳大会の計測員。

地元が会場なので、スイミングクラブのOB、OGは

計測班、召集班、放送班などなど。

ワタクシ、毎年計測班。

コース数は6コース。

しかも、後輩のOB、OGが6名。

年功序列でワタクシ、班長~(爆

偉い手です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

顎で使います。後輩達を・・・(爆

そんな中、この方からメール・・・。

大漁です。

しかし、船で行ってるし、気軽に行ける烏賊やらシーバスでは

ないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

迷惑メールとしての効力はなく・・・(爆

普通に「ふ~ん(`_ゝ´)アッソ」

昼過ぎに終わり、家に帰って休んでると・・・。

今度は久々に、ついでなこの方から(爆

前回、「ついで」が少ないとコメントされてたので(爆

こちらも同様、船から・・・。

効か~ん!っつうの~(爆

そして、夜になり・・・。

夏の風物詩。

花火大会

[高画質で再生]

花火大会1

[広告] VPS

[高画質で再生]

花火大会2

[広告] VPS

娘は・・・。

090816_201249.jpg

「ドカ~ン、キレ~、デッカイネ~」

などなどテンション高っ(爆

ちなみに後ろは、背後霊はなく・・・、パパですので~(爆

以上!

○○ましたっ、はいっ(爆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は地区の盆踊りでした。

踊り手ではなく歌い手です。

お酒飲んだので出撃不可でした・・・。

お・し・ま・い。















でもなく・・・(爆

一昨日の夜、前回の記事ですね~。

あの方が来襲しておりました。

僕の出撃前に早くも一撃を喰らい・・・・

あの方からメールがくるのに怯え・・・

目の前で、あの方が釣るのに怯え・・・

ついでのついでに・・・。

あの方もメールしてくる可能性も否めず・・・。

の出撃でした・・・。

先行してる3人とは別ポイントに入ります。

どうやら、あっちはたくさん釣り人がいるようなので・・・。

こっちは・・・・皆無でした。

けど、バラしたけどシーバスさんがいた所。

今宵もおる筈・・・。

2投目・・・・・HIT!!!!!!!!!!!

慎重に慎重に・・・・。

40cmくらいでしょうか・・・。

慎重に慎重に・・・。

足元まで持ってきてネットを構え、灯りをつけ・・・、

無事、ランディング~















な訳がなく・・・(爆

最後の抵抗で向こうの勝利・・・(泣

え~え~バラしましたよ。・・・何か?(=´;ω;`=)ニャン・・

その後、3名が合流しますがアタリはあったんですけど、

フッキングに至らないショートバイト・・・。

その後、移動。

その先で・・・。

キャスト~巻き巻き巻き巻き・・・。

ビクっ!クイっ!クイっ!

釣れた?

釣れ?ました?

090813_223403.jpg

釣れ?ました?

いやいやこのサイズのルアーにバイトするわけが・・・。

ボラやし(爆

ソデス・・・スレデスヨ・・・ナニカ・・・モンダイアリアリ?

一応、ネタはゲットンしたぞ(爆


納竿してダベってると・・・メールが・・・。

モンゴさんの携帯にも同時!?

隊長さん?ボスさん?支部長さん?赤頭さん?

でもなく・・・。珍しくあの方からの迷惑?メール。

こっちじゃ船で沖に行かんと釣れないお魚さん。


大して迷惑でもない(爆

効力なし・・・。

だってこっちじゃ釣れんし・・・。

あっち遠いし・・・。

けど、良いサイズでしたよ^^


今度こそ、お・し・ま・い・で・す。


今夜は出撃しますぜよ~。

けど、明日は水泳大会があるから早目の撤収です~。

ワタクシが泳ぐ訳ではございません(爆

OBとしてタイム計測係します~。

夏ですねぇ~。
2009年08月13日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

すっかり暑くなりました。

勤め先が変わってからは室内の仕事が多くなりましたが。

クーラーの中で仕事ですが・・・何か?(爆

よさこい祭りが終わりましたね~。

さぞ、暑かったでしょ~。

参加者の皆様お疲れ様でした。

あの方は今夜、復帰する?してる?模様です。

そして・・・あの方も・・・。

さっそく「1つ目です~」なんてメールが・・・・。

あの方とあの方とあの方・・・(爆

今夜は恐ろしい夜になりそうです。

負けないように、出撃しますがメールではなく・・・、

目の前でやられそうで怖いですけど~(爆

さておき、娘のよさこい。

090812_175919.jpg

[高画質で再生]

yosakoi

[広告] VPS

ちなみに、この娘の持ってる鳴子・・・。

約20年前の代物です。

僕が小学生だった頃、運動会で使った鳴子・・・。

まだ、あったとは・・・(爆

では、出撃してきます~。
お~の~(ノд`@)アイター
2009年08月11日 (火) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪一誠です。

昨夜は天気悪く・・・。

出撃不可でした(´Д`;)/ヽァ・・・

そんな月曜・・・、

隊長さんからお手紙(迷惑メール)着いた♪

悔しいので、先程、行ってきました。

お天気も回復し、やや濁り。

シーバス狙い1本!

ポイント到着。

先行者の方が・・・、

釣ってました///orz///ズゥゥゥゥン

しかも、その場で・・・、












お刺身(爆

になってました。

晩酌してました(爆

しかもしかも、千葉の方でした(遠

気を取り直してキャストキャストキャスト~。

何投目かに、

がっつん!

ドラグがミィ~みィ~鳴いてます。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

余裕ぶっこいて遊んでると・・・。

足元まで来たときに・・・、

フックアウト▄█▀█●

バカです・・・。バカです・・・。

すぐに揚げとけばよかった・・・▄█▀█●

結局、結果・・・。











3HIT3バラシ

内ひとつは隊長の部下(爆

シーバスも隊長の部下も・・・、

やっつけられませんでした。

(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




2HIT2バラシって












この前のホゲ神様と一緒や・・・。

呪い?カケラレタ?

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


こんな可哀相な僕にポチっと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

ついでにこっちも(笑)
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

お願いしま~す。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

雨の中での出撃。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です

雨ですね~

東部は大した事ありませんが、西部、中部では

警報が出てたみたいです。

よさこい前夜祭も中止になりましたし~。

よさこい参加中の赤頭さん

知り合いのブロガーさん達大丈夫でしょうかぁ~。

さておき・・・。

昨夜も日が暮れてから雨が降ってきました。

しかも、本降り。

出撃する気はなかったんですが~(´-ω-`;)ゞポリポリ

ある方から、お電話いただき・・・、

「どうしゆう~?行かんかえ~?」

「雨降ってますけど・・・本降りですけど」

「○チャンに聞いてみるわ~」

「行く気マンマンやで」

「じゃ行きましょうかぁ~」

「僕、傘さして見てますわ~(爆」

などなど、やり取りをして待ち合わせ場所に向かいます。

ほんまの本降りです。

普段なら出撃しませんよ~って位の本降りでした。

待ち合わせ場所にお二人到着。

高知中部のダブルM

こと・・・・・・・・・・・・・・・・。

mさんmさん

先程、URLをコピーしに行ったら一人はブログUPしてました。

詳細は二人のブログへどうぞ~(爆

結論を申しますと・・・・。

ノーバイトやもん。

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ちっこいのが掛かったけどすぐ外れたし・・・。

2箇所目は相性最悪です。

今まで何回も通いましたが、アタリすらないですもん。

(´_`。)グスン

それに比べて、二人は・・・・・・・・・で。

雨のせいでやる気も削がれ・・・。

なんとか頑張ってましたが心折れ・・・。

0時すぎに撤退する事に・・・。

お二人さんお疲れ様でした~。

出来れば、晴れてる時に来てくだちゃい(爆

本日は、降ったり止んだりの天気です。

まったく出撃する気がありませ~ん(爆

ではではヾ(・д・。)バイバイ

ネタなし。
2009年08月06日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

月曜の夜に出撃しましたが・・・、

ボーズ・・・

火曜の夜は、

き~み~が~、いたな~つは~、とおい~ゆめ~のなか~

って事で「夏祭り」

だったので出撃不可

水曜は、午前中に獅子舞持って寄付回り

午後からお魚求めて出撃しましたが・・・、

出撃直後の・・・・・・・・・・・・・・、











雨・・・。

竿も出さずの撤退

夜は神祭の準備の花造り。

本日は台風の影響の波で大荒れです。

お天気も不安定です。

眠いです(爆

よって出撃不可・・・。

という訳で、釣りネタございません。

こういう時は・・・・・・・・・・・・・。

090806_174147.jpg

子ネタで

娘は・・・、政治に興味?あるわけもなく・・・(爆

遊び道具(笑)

ここからは最近の娘の行動を(爆

[高画質で再生]

うとうと・・・

[広告] VPS

[高画質で再生]

掃除機

[広告] VPS

[高画質で再生]

政治に興味?

[広告] VPS

すんません、3個目の動画はタイトル違います。

本当のタイトルは、

「優しい?娘」です。

以上~



明日は友達の家にお呼ばれしており出撃不可です。

土曜の夜は・・・・・・・・・・・・・・・、

多分、出撃する・・・かも(爆
ボスに対抗(笑)
2009年08月02日 (日) | 編集 |
こんばんは、一誠です

昨日の稲刈りの疲れもあってか・・・。

午前中はダラダラと家で過ごしました。

プチ頭痛もあったので。

午後からは、買い物がてら?

マンガを探しに行きましたが、なく・・・。

クーラーのない釣具屋さんへ(爆

「おばちゃん、シーバスのルアー」

と言うと、店の奥からダンボールを抱えてきてくれます。

「おばちゃん、ジグある?」

と言うと、店の奥からダンボールを抱えてきてくれます。

「おばちゃん、カマスとかのルアーある~?」

と言うと、店の奥からダンボールを抱えてきてくれます。

店頭には陳列されてません(笑)

なんやかんやで、

090802_165534.jpg

ルアーとジグ二つ追加。

お金を払って、ふと、下を見ると・・・。

なかなかのブツ・・・。

「ほぉ~、・・・・円。安いなぁ」

おばちゃん「軽いしね~、安めやしね~、サイズもあるで」

試着・・・?サイズ確認。ぼっちり

「おばちゃん、これ買い。」

衝動買いでした。

090802_175149.jpg

フェルトスパイクシューズ。

前の(ダイワ)がボロボロで使えなくなってましたし~。

月初めに衝動買いは・・・・×かも(爆

で!

何がBOSSに対抗
かというと・・・。

我が烏賊遊人の総帥・・・。

BOSSのブログで、

コチラの記事がありました。

画像を勝手に拝借~

o0480080010216478587.jpg

キャップ4つ+1つ・・・?やってぇ~?

対抗します(爆














090802_174912.jpg

12個!だいっ!

どうだ~BOSS(爆

まだ、嫁の車に一つあったような気が・・・。

自分でも、いつ買ったのか・・・分からない、ものも・・・(爆

テニスもやってましたので、テニス用、釣り用、お出かけ用。

などなど・・・(爆

お店で気に入ったものがあると、一応、財布と相談して

バイトしてしまいます(爆

BOSSに勝った?

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



実は、さっきまで釣りに行ってました・・・が・・・。

ホゲ神教は釣れないというか・・・。


隊長の部下に邪魔されて

釣りになりません・・・(怒

ラインにバンバンあたるもの・・・(怒

隊長さん部下を撤退させて~。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!

さもないと・・・。

)ノ´▽`)ノ ⌒(呪)しまっせ~














BOSSに(爆

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪(爆


御祓いはコチラをポチッと(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
稲刈り2009
2009年08月01日 (土) | 編集 |
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】 一誠です

シーバスとイカさん追いかけて・・・。

今夜は行ってません(爆

昨夜も行ってません(爆

一昨日は行ってましたが、ネタありません(泣

今日はこの日。

090801_100936.jpg

そです、稲刈りでございます。

ワタクシんちは家族で1年間食べる位しか作っとりませんが。

いいお天気の中、稲刈り刈りしとりました。

いい天気ですが、暑いです。

コンバインのエンジン熱がモロきます・・・

暑すぎます・・・(爆

上から下から・・・。

一人コンバインに乗って黙々と刈り刈り・・・。

サポートの父、母、暑さでダウン・・・

ワタクシ、ダウン寸前・・・でしたが気合で乗り越えました。

昼1時過ぎに終わり、シャワーを浴びて・・・。

今度は自分の頭を刈りに・・・(爆

帰りにお刈り買い物。

090801_220424.jpg

餌木猿 松SP オレンジ/赤テープ

(この前、謎の魚にぶち切られ、次買ったら、ロスト)(爆

久々のエギマル 高知カラー 四万十ブラウン/レッドベース

あと、安物ルアー(爆

帰り着き、ワタクシ、ダウン

けど、それを許してくれない・・・。

090730_201237.jpg

悪魔 天使

本日はこれにて終了~。

ゆっくり休みます。

ポイッ!! (ノ´・∀・)ノ ⌒.。*・☆Gооd Йight☆・*。.

後、週末釣りに出掛けてる方に・・・。

(。-ω-。)ノ ・゚゚・。エイッ(呪)(爆爆爆爆



