高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
釣れづれなくままに・・・。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 从´_υ`从ショボーンです。

じゃなかった・・・一誠です

手短に振り返ります。

火曜夜:釣れた

水曜夜:釣れた

木曜夜(今夜):ボーズ


火曜は実績ポイントに入れず、近くでシャクシャク。

スロープまわり、シャクシャク。

カーブフォール・・・・テンション抜け!

おチビちゃん(写真なし)

移動

赤頭さんと合流してシャクシャク・・・。

雰囲気いいんですが・・・。

どっかの誰かさんの高切れしたラインが毎回引っ掛かり・・・。

キャストして手前半分はまともにできず・・・。

ここでは釣れませんでした

水曜夜・・・。

実績ポイントに入れました

が、潮まったり・・・。

潮止まり・・・。でも釣れなくはないんでしょうが・・・。

だってお隣さんが釣ったし。

粘って粘って~

091028_223215.jpg

こんまいチャン

これぽっち・・・。

しかもコヤツ、エギを一生懸命ガジガジガジガジガジガジガジ。

しつこく、ガジガジガジガジガジガジ。

絞めてやりました(爆

そして今日・・・。

別ポイント。

沖の方では確認できただけで2杯。

僕は釣れません・・・

どうやら月の女神ではなくホゲリ神が微笑んでくれたようで(爆



ホゲリ杯・・・今年もお天気微妙みたいですが・・・。

ルナパワーは期待できるのか!?

釣れるのか!?俺!

ホゲるのか!?俺!

月の女神に微笑んでほしいですね~。

お・し・ま・い。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

ホゲリ杯の前に・・・。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

土曜日は、お天気も悪く、情報によると爆風・・・

って事だったので、お休み

日曜日は朝から、町民運動会。

運営委員だったので準備にせっせと働きました。

ちゃんと、地区の選手として競技にも出場。

スプーンリレー、青少年リレー、綱引きなどなど。

準備の合間をぬって5種目ほど出場。

正直・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
















筋!肉!痛!

今日というか昨日終わってから筋肉痛(爆

歩くの辛い!立ってるの辛い!動くの辛い!

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

ハッスルしすぎました(爆

おかしな歩き方してますけどー(爆

釣りに行ってきました。

最近、好調と情報もらった場所。

しかし、台風20号の影響で海はウネリあり・・・。

シャクシャクしましたが・・・・・・・・。

釣れませんでした・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン

31日、1日はホゲリ杯。

ア~ンド、ルナナイト。

お天気と海の状態、良くなって欲しいです。

なんかホゲってしまうと恐ろしい罰ゲームがぁぁぁ、

あるとかないとか(爆

去年は、雨の中なんとか1100gを一つ・・・。

今年は目標3つ。

頑張りまっせ~(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

墨付け釣行&調査
2009年10月24日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です

昨夜は、セフィア09の墨付けをするためにぃ~

出撃! (≧ε「+」 ロックオン!!烏賊 (爆

っと~その前に、ホゲリ杯の現地調査で、

ホゲリ親父さんが会場になる港まで来てました。

赤頭さんと打ち合わせするらしく、僕も参加(爆

な~んのお役にも立てませんけど~(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・時間経過。

やがて打ち合わせも終わり、各自ばらばらのポイントにGO!

ホゲリ親父さんが来るまで30分位シャクってましたが、ノーバイト。

解散後、一人闇夜のテトラに入る・・・。

足元に集中力を使うため(爆

3投で移動。

(だって怖いもん)

明るかったらまだマシですが・・・(汗

ポイント変わって3投。

ノーバイト・・・。

移動・・・というか帰りモード(爆

しか~し!

セフィアのデビュー戦!

ボーズ・・・・・・・・・・?


ヤダ~~~~!

ちょこっと寄り道。

実績ポイント。

先行者と入れ違い(ヤタ)

乾いてないというか・・・新鮮な墨跡・・・3つ?

さっきの先行者さんでしょー。

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

いや!まだ釣れるぞ!一誠!

頑張れ一誠!負けるな一誠!寝るな一誠!(爆

とは言ってませんが・・・。

とりあえずミオスジにキャスト~。

シャクシャク・・・・反応なし

カラーを変えて、反応ナシ・・・

うむむむむ・・・(タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 )

だとするならば・・・、

ミオスジ駆け上がり。

常夜灯の灯りが届く境目。

エギマルじゃないけどS2オレンジ/赤テープ。

これで釣れる!ぜ~ったい釣れる!釣れんかったら帰る!

YE━━━ d(゚∀゚)b ━━━S!!

狙い通り!

091024_003554.jpg
091024_004341.jpg

536g

良い秋烏賊さんで墨付け完了~

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

大満足で帰路に着きました。とさ・・・(爆

今日は、ホゲリ杯。何かお役に立てる事がないかな?

っという事で、各地調査&実釣~。

目標:サイトで烏賊さんゲットだぜ(爆

(重見&杉原のDVDを見てると・・・)(ボスに借りたの)

あいにくの曇り空、そして爆風

風にめげずに行って来ました。

それ以上に風にもめげずにシャクってたエギンガーさんもいましたが。

調査結果はホゲリ親父さんに報告します。

実釣結果:


サイトで見える烏賊さんおらんかった・・・(泣

ブラインドも攻めましたが・・・ボーズ・・・(大泣

釣果:

091024_112046.jpg

キレイなアオリーQ RS(爆



お帰りの際はポチッと宜しくお願いします~。

ついでにアフィリバナーも・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Newウェポン!
2009年10月21日 (水) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です

本日・・・。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

091021_174811.jpg

先日、ナチュラムでポチッとしたニューウェポンが到着しました















091021_175021.jpg

SHIMANO Sephia2009 C3000SDH

セフィア[Sephia]

あらゆるフィールドに対応するプレミアムスペックの数々。


満を持してのフルモデルチェンジ!
サーフや磯、ボートなどのあらゆるシーンに対応する
スペックを搭載したフラッグシップモデル、
プレミアム・エギングリール“セフィア”が登場しました。
シマノテクノロジーの結晶ともいえるこのリールの信頼感は、
まさに最高峰モデルならでは。
突然のモンスター級との遭遇にも焦らず対応できる
確かなアドバンテージをアングラーに与えます。



AR-Cライトスプール
PEライン専用の超軽量AR-Cライトスプールは、
独自の冷間鍛造技術とマシンカット技術により樹脂並みの軽量化を実現。
そしてアルミ特有の高い剛性により、ドラグの作動をより滑らかにします。

CI4ローター
ローター素材部にCI4を採用し、潮の変化までも感じ取れるほどの高感度を実現。
リール前方重量の軽量化により、操作性やキャスト性能が飛躍的に向上しました。

DLCラインローラー
低摩擦係数のDLC(ダイヤモンドライクカーボン)処理を施したラインローラーを搭載。
PEラインの消耗を極限まで防ぎます。

新機構軽量Mgダブルハンドル
どの位置にあってもハンドルがすぐ手に取れる軽量マグネシウム・ダブルハンドルを採用。
従来のハンドル剛性はそのままに、約10%の軽量化に成功(ハンドル重量35g)。
ダブルハンドルでも軽快な操作性は変わりません。

ポジティブ&フリクションベール
従来モデルよりもベールの開きを大きくし、クリック音と共にベールを確実にロック。
さらにフリクションベール機構により、エギをフルキャストする場合でも
不意にベールが戻る心配はありません。

シーリング設計
海水や砂は精密なリールにとって最大の敵。
それらの内部への侵入を防ぐシーリング設計は、
サーフエギングなどで効果を存分に発揮します。

ラピットファイアドラグ2セットドラグ
鋭いシャクリにも滑ることなく確実にエギにアクションを伝えることができる
最大10kgの2セットドラグは、長時間の釣りでも初期性能を維持。
そして瞬時に最適なドラグ力に調整できるラピッドファイアドラグと組み合わせると、
その性能はさらに威力を増し、突然のモンスター級とのやり取りにも迅速に対応できます。

最高峰ならではの精緻なディテール
アルミマシンカットドラグノブ、リヤプロテクター、新形状EVAハンドルノブや、
標準装備のリールスタンド、ボルトレスマグネシウムボディ、
超々ジュラルミンCFドライブギヤ、S A-RBなど、
最高峰モデルならではの充実装備満載です。
また、各部にセフィアレッドを配したプレミアムデザインも高級感をアピールします。


■ラピットファイアドラグ
■2セットドラグ
■AR-Cライトスプール
■ポジティブ&フリクションベール
■CI4ローター
■DLCラインローラー
■シーリング設計
■新機構軽量Mgダブルハンドル
■新形状EVAハンドルノブ
■リールスタンド標準装備
■ボルトレスマグネシウムボディ
■超々ジュラルミン冷間鍛造(CF)ドライブギア
■S A-RB
■スーパーストッパーII

などなど・・・。

091021_175321.jpg
091021_175419.jpg

かっくい~です(爆

あっ、PEライン買わなきゃ・・・。

サンラインPE-EGIか・・・?ハヤシ モンキーマジックか・・・?

ドラグがなるような烏賊さんで墨付けしたいですな~(爆

ガンバロ~。

シマノ(SHIMANO) 09セフィア C3000SDH
シマノ(SHIMANO) 09セフィア C3000SDH

爆風~
2009年10月20日 (火) | 編集 |

こんばんは、一誠です

昨夜も出撃してました。

はるか沖にある台風の影響でしょうか・・・?

けっこう、波がありました。

あ~んど爆風~

情報屋赤頭さんに連絡・・・。

どこも風、波・・・

こうなると・・・行く所一つ・・・。

赤頭さんと合流して、シャクシャク・・・。

やがて・・・、超~~~~~















横爆風~

略して「横暴な風」(爆

てくてく背中に風をうける所に移動

しかし・・・、飛ばされそうな位の・・・爆風。

ん?え?

体格のよい僕が飛ばされるかだって?(爆

いやいや、体重は重いですが・・・。

風を受ける面積は大きいわけで・・・(爆


と、ともかく・・・(アセ

やりにくくなったので早々撤退しました。

ええ、ボーズマンですが・・・ナニカ・・・?(爆


昨夜、早く帰ったのでネットでポチっとぉ~

はてさて・・・、キーワードは

来るか来るかと待たせておいて よそへそれたか夏の雨。
















00001w1.jpg

で~ん!














嘘~~~~(爆

 




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

久々、デイエギング。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●) 一誠です

突然ですが・・・。

















金曜日夜、ボーズ

土曜日夜、ボーズ


な、ホゲリが多くなった今日この頃です(爆

金土は詳しいことは書きません~。

ボーズですから!

今日は午前中、草刈のアルバイト。

(欲しい物があるので)

昼から、久々にデイエギングに行って来ました

ポイントに着いて早速、見え烏賊さん発見!

こんまいちゃんのスクールです(爆

とりあえず、ネタげっとん~


するためにキャスト~。

表層をダート・・・フォール・・・・。

(これでこんまいちゃんゲットだぜ!)(爆

しかし・・・・・・・・・・・・・ついて来たのは・・・、














700~800gはありそうな良い烏賊さん

食わせきれませんでした・・・

その後、コレ。

091018_130201.jpg

こんまいチャン(爆

これって・・・。マスターズ出戻り?

かな~?てか(爆

良い烏賊さん釣りたいな~

アタリもなくなり、撤退。

夕方・・・。家の前に出てみると・・・。

IMG_2574.jpg


キレイな夕日ですな~








IMG_2577.jpg

もうすぐ、沈む・・・。

西の方の大地が見えます~。

あっ、ボスがホゲッた(爆

どこが見えてるんだろ~な~っていつも思いますが。


言い訳します!

ホゲリ杯に向けて温存中です(爆

嘘です!!すんません~(爆

ホゲリ杯に参加の皆様・・・・。

今年も参加させてもらいます~^^

人見知り激しいですし~、言葉数も超少ないので。

積極的にカラめません(爆

ので、積極的にお声をかけてくれると嬉しいなぁ(爆


ホゲリ杯までに○○○が買えるかな~。

楽しみ、楽しみ


ポチッと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

リハビリ?釣行。
2009年10月15日 (木) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です。

神祭終わり、ゆっくりしてる・・・。

どころか月、火、水と3日連続釣りに出掛けた、

烏賊中毒患者です(爆

そして、毎晩11時過ぎまでの釣行でブログ更新さぼり・・・、

おまけに、リハビリのくせしてプチ腰を痛めたバカです(爆

さてさて3日間振り返ります。

月曜日夜・・・。

体ボロボロ、リハビリ釣行(爆

少しだけ・・・のつもりでした。

いつものコースで

1箇所目、先行者。

2箇所目、幸いにもカラ

さっそくキャスト~。

数投目・・・。

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!














091012_210313.jpg

091012_211209.jpg

BOSS曰く・・・。

「一誠さんの腕前やったらマスターズ300gでえいわー」

ってことなんでぇ~。

こんまいチャンマスターズ脱退!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

その後、追加で。

091012_212710.jpg
091012_213451.jpg

サイズアップ~

久々かも・・・500g以上。

寒くなってきたので撤退。

火曜日・・・。

赤頭さんと共に釣行。

先行者さん(サム君の知り合いさん)も一緒に。

先行者さんすでにゲットン。

なんとかワタクシ・・・。

091013_220154.jpg

360gくらいやった。

ずっと1軍にいた餌木猿孔雀。

で初めてゲットン~^^v

(こっそりアワビ+ケイムラブルー仕様)

最近のHITエギは、

エギマル3.5F茶豆鯵+モンスターナチュラル+マザーナチュラル)

そして、そして、3日連続ゲットだぜ~!















な訳もなく・・・・・・・・・。

報い?ボーズでした~。

今日は、釣りお休みしてますよ。

腰痛い・・・し、嫁夜勤やし・・・。

ノットやり直したり、エギ補修したりなどなど・・・。

あっ、ブログ更新したり(爆

エギングDVD見たり・・・。


やっとマスターズ抜けました~(爆

よね?ボス?隊長さん?

OK!?ですか~?



ポチッと宜しくお願いします~。

ついでに動画アフィリも・・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

09神祭全日程終了~
2009年10月12日 (月) | 編集 |
こんにちは、一誠です

2009神祭、全日程終了しました~。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

え~ちなみに神祭、神祭と言いますが・・・、

実名?は、八幡宮秋祭りです^^

とりあえず、土曜の夜の前夜祭は地区を回るだけ。

日曜日の本祭では、花台(前ブログ写真)をついて

PM12:30~八幡宮まで練り歩きます。

IMG_2537.jpg


うちの娘もちゃっかりと・・・(爆

IMG_2539.jpg

ちっちゃいですけどー(爆

1時間半ほどで八幡宮に到着。

もう一つの地区と合流。

2台の花台と、神様の船が八幡宮に入ります。

そして・・・・・・・・・・・。

IMG_2545.jpg

持ち上げます!

ゆっさゆっさします!

回ります!

ちなみに・・・。

1200kgあります!

1.2tです!

重いっす

そして、少し移動してもう一つのお宮へ・・・。

ここで・・・・・・、

持ち上げます!

ゆっさゆっさします!

回ります!

ちなみに・・・。

1200kgあります!

1.2tです!

重いっす(爆

もう一つの地区で事故がありましたが、

こっちは無事、15:00頃終了。

帰ってから、

PM11時頃終了。

今朝、PM7:30・・・。

昨夜の宴会跡、花台片付け、寄付回り。

PM12:00終了。

昼飯がてらの引継ぎ会。

いやいや、引継ぎ会がてらの昼飯。

神祭で人事交代。

青年団○○支部の大頭は据え置き・・・・、

新青年団○○支部支部長~















ワタクシ!

責任重大の役職です。

重圧ですが、頑張ります!

次は・・・25日の町民運動会ですな!

運営委員もやっとります(爆

嫁の実家の草刈も頼まれました。

ホゲリ杯もあります。

いろいろと忙しいですけど~。

とりあえず、釣りには行きますよ~^^

あちこち体ボロボロですけど(爆

両肩上がりませんけど(汗

腰痛いですけど(汗汗

今夜は出撃・・・・・・・・・考え中(爆

神祭だ!
2009年10月11日 (日) | 編集 |
20091011105807
こんにちは一誠です。

花台完成!

もうちょっとで出発だ!(爆
台風後の釣行~
2009年10月09日 (金) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です。

台風18号、皆さんどうでしたか?

被害なかったですか?

うちは・・・、停電だけで・・・(p・Д・;)アセアセ

最初は、ついたり消えたり・・・。

やがて長い時間、停電に・・・。

しゃあないから寝ました(爆

寝た者勝ち~^^

停電も爆風も波で揺れる家も・・・。

寝てしまえばコッチのもの(爆


さてさて、台風一過。

海のウネリはほとんどなくなりました。

まだ、やや濁りがあるかなー?

って事で~。

今夜はお魚さん

赤頭さんからの情報を元に、シーバス祭りが行われてる

会場へ

前日はボイルがバンバンあったそ~な・・・。

今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?














静か~なモンでした(爆

(´_`。)グスン

ショートバイトが一度あっただけ・・・。

ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

どこ?祭りどこ~?

という訳で明日から祭りです(爆

明日の夜、地区を回り・・・・・、

日曜は昼から八幡宮へ向けて花台を押して行きます。

八幡宮に着くと回ります。

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる(爆

ちらっと国道も占拠して(嘘

片側交互通行にして通過します。

その時間に、もし車で通る方がいれば、

気をつけてくださいね~^^


という訳で週末は釣りに行けません。

月曜・・・もカナ?

火曜には濁りも抜け、良い状態になりそうなので。

こんまいチャンマスターズ脱退できるように~

頑張ります~。


ではでは皆様、良い週末を~

(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン
お知らせ
2009年10月07日 (水) | 編集 |
こんばんは一誠です
只今、台風18号接近中です

PCで更新しようかと思ってPC開いてますが…

停電

しかも停電通電の繰り返し…

こうなるとネットも同じ

電線になんかが障ってるんですかねー

ボロ家の我が家は、

海岸へ打ち付ける大波によって…

地鳴りのような揺れ
はたいしたことないですが、

時折の突風

我が家ガタガタ

んっ今回の停電は長いなー

お知らせです。

僕や赤頭さんのブログに登場する、

ふみぷー君…

いや、ふみぞー君が

この度、ブログ開設しました。

http://anomaly321.blog96.fc2.com/

へ見に行ってやって下さい

そして…イジっちゃって下さい(爆

え~停電が復旧しないので何も出来ず

という訳で寝ます

ではでは皆さん

おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい~
高知さみっと(爆
2009年10月06日 (火) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

どうやら・・・久々に台風が四国に上陸?

するのかな?家、現場、神祭、釣り(笑)いろいろ心配っす。

さて、日曜日の釣行記。

は、さておき・・・

昨夜は高知サミットでした。

フィッシングハヤシに集合

閉店30分前。先に買い物

091006_200834.jpg

そして、合流。

土佐の凄腕エギンガーさん達。(ワタシハヘタラッピデス)(爆

091005_203822.jpg

東部から、僕、赤頭さん

中部から、OYAZIさんmakioさんモンゴさん

西部から、隊長さんボスさん

少しお話して移動

○ョ○フ○到着。

各々注文。

091005_211531.jpg

高速でがっつり飯を食うmakioさん(爆

パフェ食うアラフォー2名(爆+若者1名

サラダを食べるアラフォー1名。

ノンアルコールを飲みながら枝豆食う若者1名。

一人、中途半端なアイス食べるアラサー。

(パフェ食っとたらよかったカナ・・・・?)

いろいろ喋って楽しかった~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

解散時に次回のサミットの日取りの段取り。

次は!○○サミットに決定しました~^^



さてさて、日曜の釣行記。

友達のS君と釣行でした。

結果、3対0で僕の勝ち~o(*^▽^*)o~♪あはっ

しかし出たのは・・・。

091004_222519.jpg

こんなんや

091004_222857.jpg

こんなん。

2投2HIT。

300gあるなしっすか?

けど、最初に出たのは~


091004_210924.jpg
091004_212011.jpg

483g

マスターズ脱退ならず・・・。

さて、BOSSからガメたDVD見るかな~(爆

今日は明日は釣り、お休みします~。



ポチッと一押し宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

会議中
2009年10月05日 (月) | 編集 |
20091005204409
怪しい30~40代の方々が…(爆
荒れてます・・・。
2009年10月02日 (金) | 編集 |
こんばんは、一誠です

各地、大荒れですね・・・。

高知東部は昨夜から雨が降ったり止んだり・・・。

今なんか雷ゴロゴロと地鳴りが・・・(゜ロ゜)ギョェ

雨も結構降ってます

今朝なんか・・・担当している砂防ダムの現場へ行くと・・・。














091002_105310.jpg

天然プールだ!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

まだ、床堀の段階なので構造物もなく被害もなく・・・。



さて、降ったり止んだりの中ですが昨夜は出撃してました

赤頭さんより先行してたワタクシ・・・。

各地の状態を伝えます。

お天気よければ、良い情報のあるポイントへ行く筈でしたが、

あいにくのお天気

でしたので近場の空いてたポイントに入りました。

何投かして赤頭さんからTEL。

「○○空いちゅうで~入らんかえ~」

しかし、手前まで帰ってきてたエギに元気のいい方が・・・。

「コレ釣って行きます~」(爆

一度ピックアップして再度キャスト。

表層をダートさせてくると・・・・・・・・・。

091001_204217.jpg

めっちゃ元気良かったです

推定300gほど・・・。こんまいチャン(爆

そして、すぐに赤頭さんのいるポイントに向かいます。



雨に濡れたり、風に冷やされたり(パクリ)(爆

頑張りましたが・・・、僕には!アタラズ・・・

僕には!

さすがっす赤頭さんの3打数3安打。

まぁ、ボーズはすでに逃れてたので(爆



今夜は、釣りに行けない・・・あっ!明日もや

というわけで物欲に走りました。

091002_213347.jpg

これから、あわび貼り貼りしようかと思いましたが、

明日も仕事~早く寝よ~~~

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz


ランキングに参加しています。

ポチッと一押し、宜しくお願い致します~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



