高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ようやく・・・^^v
2009年11月29日 (日) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

11月18日、結婚記念日でした。

前の日曜日は子守、次の日曜日は遠征。

ようやくこの日曜日、嫁と二人でご飯食べてきた一誠です(笑)

決して忘れてた訳ではありませ~ん。

(忘れて遠征計画に参加したのは内緒です)ヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて釣行のご報告。

金曜日。先日ポチッとした物が届きました^^

091127_174450.jpg

ADVICE MARINE(アドバイスマリーン) レッグホルスター
ADVICE MARINE(アドバイスマリーン) レッグホルスター

太ももに装着するバッグです。





エギケースミニが二つ入るので、よく使うエギはコッチへ入れます。

早速、墨付け&入魂をば・・・。

企画はしませんが(爆

行った所にM氏がいました。が、サム君の所に行くというので、

貸切~^^

30分くらいシャクシャクした時に、違和感!?

お~ドラグがちょっぴり出ました。

いったか!?キロアップ!?

091127_214817.jpg

091127_215914.jpg

いった~^^1027g

ギリギリでしたがれっきとしたキロアップ。

入魂完了~^^

秋烏賊過ぎてようやくキロアップでした(汗

その後アタリはなく・・・。

赤頭さん擁するホゲリ杯スタッフの方々が来襲。

フクちゃんさん
ジュンちゃんさん
エギヤマンさん
モモやんさん

アフターホゲリ杯2だという事で・・・。

ワタクシ、ダベったり観戦してました。

しかし、寒く&眠くなって撤退。

その後は・・・タフな方々なので昼までやったとかやらないとか。

土日はゆっくり家で休みました。

ていうか眠たかったの~(爆


そして、本日!娘が釣りデビュー?

091129_150956.jpg

おじいちゃん(嫁の父)に買ってもらったとか・・・。


091129_151610.jpg

ちゃっかり釣ってます(爆

磁石やもんね~(爆



ようやくキロアップした僕にポチッとお願いします~。

ちなみに、モモやんさんに意外がられましたが・・・。

私の自己記録は1661gです。

ゼンゼン大した事ないエギンガーですよ~(爆


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

サミット以降の釣果です。
2009年11月26日 (木) | 編集 |
こんばんは、一誠です

サミット以降のご報告です^^



さて、サミットも無事に終わった翌日、月曜日。

休むつもりでのほほ~んとしてると・・・、

(((☎))) リリリリリリン Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!?

赤頭さんからでした。

(゜∀^)]モシモシ

赤「○○あいちゅうき入りますよ~」

一「あ~う~」

1級ポイント、この季節は入れる確率が非常に低い所。

ちらほらと釣果もある模様・・・。

めったに入れないから・・・。

一「行きます!」

疲れた体にムチ打って・・・(爆

釣り場到着。

数投目で違和感!




生命反応・・・・・・・・・・ない?

よね~(爆

091123_214554.jpg

エギだもの(爆

その後エギの?烏賊の?アタリもなく・・・。

最終3投!したら帰る!

の2投目・・・。

ロッドにまでくるアタリ!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

絶対!烏賊!


おりゃ~~~~~~~~~~~~~~。















ぷちん・・・?







合わせ切れ

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

PEラインのどこかに傷が入ってた模様・・・。

(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ 撤収!


火曜日は雨やったんでお休み。

子供と一緒にPM8時にお布団に入ってそのまま爆睡

メールやら電話やら鳴ってたのに気付いたのがAM6時!(爆

あ~よく寝た!


水曜日。出撃しましたがまともに場所に入れず・・・。

大きな港へ行ってシャクリマシタガ・・・。

なにも起こらず・・・

今夜は・・・嫁が夜勤なのでお休みです。

さっき帰ってきた親父が1500g位の烏賊さんを釣ってきた・・・・。

船での引き釣りですが・・・。

若干、テンション上がる・・・。

けど・・・行けない・・・。

けど・・・○○空いてるよ~なんて言われたら




飛んで行きそう~(爆


ポチッと宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



サミットIN愛媛~^^
2009年11月24日 (火) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!一誠です。

土日とサミットに参加してきました。

PM8時。

赤頭さんの運転で出発。

AM0:00くらいに到着。

参加者さんは、

エギングOYAZIさん

赤頭さん

ミスターモンゴさん

makioさん

隊長さんと副隊長

ボスさん

の筈がサプライ~ズ

くぼっちさん

たぁさん&ゆぅさん

(初コラボでした)

(全然カラめませんでしたが)

そして僕。総勢11名!

CIMG0017.jpg

超が付くほどの豪華メンバー。

一部の方は移動。

さて釣りします。

メインはタッチ~。後は烏賊・アジ。各々自分の釣りを楽しみます^^

ワタクシとりあえずエギング。アタリありません

ここでアジングにチェ~ンジ

Yes I Can えへへへへ、釣れた(爆

091122_014503.jpg

えへへへへ、2匹目。

091122_014954.jpg

その後、アタリはあるものの・・・

AM?:?? 時間は不明ですが・・・。

くぼっちさん撤退(お疲れ様でした~)

副隊長も就寝。

モンゴさん、隊長も就寝。

AM4:00?

ボス「1時間寝たら来ますので」

餌釣りの方もチラホラ来てたんで赤頭さんと場所死守!

朝マヅメでタッチ~のアタリが2回ありましたが、

釣れず・・・。明るくなってエギング・・・。

アタリなし・・・

この時点で土曜の朝に起きてから24時間経過。

AM7:00~8:00モンゴさん・副隊長・ボス起床。

コレ!ボス・・・寝すぎぢゃ(爆。

その後、移動。の前に副隊長あっさり烏賊ゲット。

さっきまでシャクってた場所でOTL

移動先・・・めっちゃ景色キレイ!海透明!魚うじゃうじゃ。

期待大!

091122_101931.jpg

こんまいちゃんでしたが(汗

また移動PM11:30

隊長さんのホーム。

頑張ってシャクリましたが、ゲットできず・・・。

だって見え烏賊さんおったけど~。

隊長の烏賊!

って名前書いてた(爆

納竿しダベリング。

ボスさんの一面が暴かれる・・・(爆

ってな訳で撤収~。

帰り道に3kgの○○○げっとん~^^

091122_202156.jpg

塩ケンピ!

釣れなくってもこれさえ買って帰れば・・・(爆

PM8:00帰宅。

PM10:00就寝。

かれこれ40時間ほど寝てませんでした(爆

帰りの道中で数分オチてたの内緒です(爆

なにはともあれ楽しかった!眠たかった!(爆

サミット参加者の皆さん。お疲れ様でした~。





PS:今夜も出撃しました。

結果は明日にでも~^^

おやすみなさい・・・。
帰宅
2009年11月22日 (日) | 編集 |
こんばんは

先程サミットから帰宅しました。

めちゃくちゃ疲れてます。

土曜の朝からかれこれ



39時間寝ておりません(爆

今夜はもう寝ます!

報告は後日します。

釣果は一応ありますよー(爆

サミット参加者の皆さん

お疲れ様でした

楽しかったっす

おやすみなさいませ
いざ!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
20091121194641
いざ!鎌倉~


いざ!キャバクラ~


知ってる人は知っている(爆


もとい……


いざ!サミットへ~


今回は西が開催地です


頑張って何か釣ってきます!


ちなみに昨夜は…



ボーズでした


以上!
嬉しいお知らせです(笑)
2009年11月20日 (金) | 編集 |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 一誠です

報告が遅れましたが、ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨夜・・・、


入魂完了!しました~^^v

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

はい、ドンっ

091119_213414.jpg

注目の重量は?

091119_214357.jpg

554g

エントリーされた方々は

キノピーさん 651g

隊長さん   659g

ボスさん   412g

ティーグさん 714g

makioさん  5.974x10^24kg(爆

marioさん  598g(爆

mapioさん 698g(爆

赤頭さん  1005g

ふみぞー君 769g

roseさん   693g

ぴろさん   783g

pfutoさん 429g

支部長さん 685g



当選者は・・・ダラダラダラダラダラ~♪(ドラムロール)(爆


marioさん 598g!

です~。

marioさんご連絡お待ちしております。


















BUT!(しかし!)

 



marioさん・・・?

mapioさん・・・?

○○○さん・・・!?

前回の記事を見返してください。

こう書いてます。

「ちなみにmarioさん,mapioさんが当たった場合は無効ですので~(爆」

だって、これってとある方の悪戯やもん(爆

という訳で・・・。















無効(ノーゲーム)(爆

 



になりました・・・。

次に近かったキノピーさん・・・。

ごめんなさい。

文句は・・・。






makioさん

 

まで

お願いします(爆

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





悲しいお知らせです(泣
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんばんは、一誠です。

今日は一段と寒いですね~。

皆様、風邪などひかないように・・・

暖かくして寝ましょ~^^

さて、進行中の企画。

5万アクセス突破記念

あ~んど

ニューロッド入魂企画


エントリーされた方々です。

キノピーさん 651g

隊長さん   659g

ボスさん   412g

ティーグさん 714g

makioさん  5.974x10^24kg(爆

marioさん  598g(爆

赤頭さん  1005g

ふみぞー君 769g

roseさん   693g

ぴろさん   783g


ていうか・・・申し訳ございません

べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

pfutoさん 429g

が抜けてました・・・(大汗

追加エントリーで、

支部長さん 685g

mapioさん 698g


ちなみにmarioさん,mapioさんが当たった場合は無効ですので~(爆

で!釣れたか・・・?


釣れてません(大汗

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

さっきも少しだけ、高知市内からの帰り道に

シャクリましたが・・・。

結果・・・4連敗!

やっぱり、運尽きたか・・・(泣

まぁ、11月~12月に去年20連敗を2回やっとるから・・・。


し~んぱ~いないさー!(爆

ガオっ



講習が終わって、ハヤシにいってきました。

makioさんと待ち合わせしました。

091117_214515.jpg

いろいろ見繕ってもらいました。

ありがとうございます。



さてさて、烏賊さん・・・・いつ釣れる・・・?

ガンバロー。おー

エントリー途中経過です。
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんにちは、一誠です。

5万アクセス突破記念

あ~んど

ニューロッド入魂企画


エントリーされた方々です。

キノピーさん 651g

隊長さん   659g

ボスさん   412g

ティーグさん 714g

makioさん  5.974x10^24kg(爆

marioさん  598g(爆

赤頭さん  1005g

ふみぞー君 769g

roseさん   693g

ぴろさん   783g


抜けてる方いたら言ってください~。

まだ受け付けてます^^

さてさて、今日の高知東部の空は快晴!

問題は風・・・。

昨夜は台風なみの暴風が時折・・・。

巷では竜巻注意報が発令されたとかされないとか・・・。

出撃できるカナ・・・?



対○○○○用兵器!
2009年11月13日 (金) | 編集 |
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

一誠です。

家の外は、爆風。

海は荒れ気味?

雨もバラバラ・・・。

今日も出撃断念です。

万全の状態で出撃、墨付けしたいんですけど~。

残念ですね。

お天道様には勝てません。僕は!(爆


さてさて、先日ポチッとしたものが届きました。

091113_192741.jpg

いろいろとネットで調べ、コレを購入。

果たして、釣れるのカナ?

ワームがやや小さい気がしますが(汗

17,18日と高知市内へ出張なので

もう少し、物色してこようと思います。

以上です。

では!

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz

ニューロッドです。
2009年11月12日 (木) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 一誠です

今日・・・、

キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

091112_171450.jpg

待望のニューロッド!!!!!!!!!

さてさて早速、開封~

091112_172254.jpg

黒い竿袋・・・。

おっ、袋に文字が・・・。

どれどれ・・・(爆



















091112_172407.jpg

091112_172553.jpg

SWG-LC90widerange/longcast

です~。

ちなみに悲惨にも折れた竿は、

SWG-LC86widerange/longcast

約15cm長くなりました~(当社比)

実は・・・、この竿が本来、欲しかった竿。

LC86よりも!LC90が欲しかった・・・。

LC86の購入時にはLC90を探すことが出来なかったので。

ある意味、妥協?

いやいやLC86もとても良い竿ですよ~。

って事でこの新しい竿で烏賊さんゲット頑張ります~^^



途中経過です。

キノピーさん 651g

隊長さん   659g

ボスさん   412g

ティーグさん 714g

makioさん  498g

赤頭さん  1005g

ふみぞー君 769g

です。

まだまだ募集中です。

今日は、釣りに行ってません。

行きたかったんですが、足首痛い、雨降ってる。

明日も天気微妙ですけど~。


墨付け頑張ります~^^

しょうがない・・・やろっか(爆
2009年11月11日 (水) | 編集 |
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ 一誠です。

前回の記事で、やる?やらない?

コメントで「やれ!」なんて言われたもんですから~(爆

やりましょ~か?

(なんで上から目線やねん)(爆


ってな訳なんで~。

5万アクセス突破記念

あ~んど

ニューロッド入魂企画


てかまだ到着してませんが・・・。

お店の方から連絡ありまして~。

明日!到着!する予定

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

要綱です:

僕がニューロッドで釣る一杯目の烏賊さんの重量を

ズバリ!当ててください。

単位は1g単位まで

ピッタリ、もしくは数字が近い方にささやかな商品をば。

コメント欄に重量を書いてくださいね。


商品は・・・、

僕があげたバイオをバラして元に戻せなくなった方

「のるでぇ~」っと言ってくれたので。

スポンサーになってもらいます(爆

バイオを壊したんで文句いえないでしょ~(爆

多分・・・(爆


さておき、

エギの1本位を商品とします。

明日は到着予定のロッドの紹介でもします。

って事は釣りには行かない・・・カモ。

足首が一向に良い方向を向いてくれません(泣

って事は、テトラ、地磯なんか絶対行かない!

ヒントですよ~。(意味不明)

なるべく早く応募してくださいね^^


宜しくお願いします~。

応募された方はポチっと押してください(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




雨の日は・・・。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

まだ足首が完治しない一誠です

仕事柄、外へ出て仕事する機会も多いので、歩き回り・・・。

治りが遅いです

ちなみに、いつの間にか・・・。

50000アクセス突破!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

ありがとうございますぅ~。

見てくれてる皆様のおかげです。

ニューロッドが到着したら、

ニューロッド入魂&50000アクセス突破記念企画・・・。

しようかな・・・?どうしようかな?


さて、今夜は雨+爆風=大荒れ。

おそらく・・・・・・・・・・・・・、

おそらくですが、高知東部で釣りに行ってる人は・・・・。

皆無?かと・・・思われますが・・・(アセ

ワタクシはもちろん出撃してません(爆

今夜は、

091110_215246.jpg

エギ整理&補修&カスタム?

091110_220943.jpg

あわび貼り、ケイムラコート塗り、補修、整理。

餌木猿ケースにエギマル入れました(爆

22本入りますな(爆

頑張れば24本(爆

多分・・・。


今夜もおとなしく寝るとしますか~。

ではでは。

★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★



サブロッドでコラボ。
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんばんは~



今日の地元の新聞で 大きな赤目を釣った方の記事が出てました

なんでも1000円の竿で釣ったとか・・・

高知のポテンシャルを物語る記事でした

って誰かさんとネタが被ったというか・・・。コピー(パクリ)というか(爆

先、越されちゃいましたね(笑)



子供と一緒に寝て、今起きて超眠い一誠です。こんばんは。

昨夜は・・・の前に。昨日は・・・、

朝2時間仕事して、高知市内に行ってきました。

目的はモチロン!竿の物色。

気になってた竿がありましたが、

ん~って感じやったので、

結局、お話いただいてた仲介者さんに竿を注文。

明日、振込みしたら明後日、明々後日には来るかな?

来たら報告します。

知ってる人はバラしちゃダメです!

一応、お買い物してきました。

091108_162414.jpg

餌木猿ケースは嫁が買ってくれました。

実は竿も3分の1は僕の出費。

後は結婚記念日のプレゼント。

良い嫁です、感謝です^^

さて、昨夜。

この方と久々コラボでした。

お土産頂きました。ありがとうございます。

すでに半分くらい、僕と嫁の胃の中です(爆

メインロッド不在でしたので、サブロッドのヴィオレンテ86SLで。

柔らかめ、安めの良い竿です。

リールは08バイオマスターC3000S。

赤頭さんとも合流して3人でポイントへ。

まだ足首が完治してないワタクシ。

上がりにくい所は赤頭さんが道具を持ってくれました。

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

烏賊さんいるみたいですが・・・。

ワタクシには釣れず・・・・。

移動・・・。(リールをセフィアにチェンジ)

先行者さん1名。

挨拶して入らせてもらう・・・。

やがて、先行者さんが移動・・・。

先程まで居た所に入らせてもらって、2投目。

091108_231842.jpg

700gチョイの烏賊さんゲット~ん。

ふと後ろを見ると少し遠くに先行者さんがまだ居ました(爆

帰ったと思ってたので、そこに入って釣っちゃいました(爆

ちなみに、たまには。

ロッド:VARIVASヴィオレンテ86SL

リール:SHIMANO 08バイオマスターC3000S
            09セフィアC3000SDH

PEライン:(バイオ)ハヤシ モンキーマジック0.6号
      (セフィア)サンライン PE-EGI HG0.6号

リーダー:東レ スーパーEX2.0号

エギ:餌木猿3.5N、エギマル3.5F

そして、たまには・・・コヤツを。

091102_195254.jpg

元気いっぱい!言葉も達者になってきて・・・(アセ


さってと~寝よ!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



運!尽きる!!
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪ 一誠です

///orz///ズゥゥゥゥン |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|

ホゲリ杯準優勝!

その後、風邪をひき

月曜はなんとか出勤。火曜は本格ダウン

持病の喘息が発動・・・。

仕事を休み・・・。点滴をば・・・゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

水曜日は仕事復帰、釣り休み。

木曜日釣り復帰~!

中3日の登板です。

1箇所目、先行者(*´Д`)=3ハァ・・・

2箇所目、先行者(*´Д`)=3ハァ・・・

こうなったらルナナイト!月は効いてる!新規開拓!

って事で、気になる地磯へレッツラGO~。

そして到着。準備して~っと。

イソイソと磯へイソイソ(爆

そして・・・道中の磯で。












コ・ケ・タ・・・。

思いっきり・・・コ・ケ・タ☆ヽ(o_ _)oポテッ

各部チェック・・・。

体・・・足首に痛み。

ロッド・・・ん~ま~OK?

リール・・・リールガードに、

091107_205330.jpg

ガッツリ傷!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


新品なのに・・・

ポイントへ行くまでもなく・・・撤退。

帰りに、1こ手前の漁港で竿チェック。

シャクリ各種モンダイなし

もう1この港。1箇所目に先行者が入ってた所。

空いてる~

足首痛いけど・・・。

1投目・・・キャスト~~~。

シャクシャク・・・ロッドがスゥ~っと。

HIT!!!!!!!!!!

と直後に船帰還

ガンガン巻いてきます。ロッド大丈夫~

バリバリ寄せてきてゲット~ン。

091105_215554.jpg

780gの良い烏賊さん。

O(≧∇≦)O イエイ!!

ささっと2投目・・・。

シャクシャク・・・違和感!?

すかさず合わせる!刹那・・・。




















バキンッ!

その瞬間思いました・・・。

(コケタ時に小傷がいってたのね・・・)

やっぱり・・・

091107_205213.jpg

見事にポッキリと・・・

先の方は・・・海の中

根掛かりロストでエギ&ロッドの先ロスト・・・。

最悪・・・。

残ったのは折れた元部分・・・。

保障きいたとしても・・・元部分保障&先っぽ新品。

これって買った方が・・・安いかも・・・(爆

まぢ凹みました。涙出ました。笑いでました。

お気に入りのLC86ワイドレンジ・・・。

この港で1投目自己新&墨付けをし・・・、

この港で散っていったLC86・・・。

笑うしかないっす~

って事で、ニューロッド募集中(爆

そして、足首捻挫・・・。まだ痛いっす

金、土とおとなしくしてます(爆

明日は高知市内へ行くのでハヤシで物色してきます。


超傷心の僕にポチッとお願いします~。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


長かったぁ、ホゲリ杯。
2009年11月03日 (火) | 編集 |
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]一誠です。

訳あって昨日は更新出来ませんでした

ってな訳で本日更新。

とにかく!突っ走ります(爆

書く事、たくさんありますので(汗

長くなりますが最後まで見てやってください~。

最後まで見てくれた方には!

笑いが起こるかも・・・(爆

とりあえず、金曜夜・・・。

裏ホゲリ杯

ホゲリ杯の地元参加メンバー、

赤頭さん、サム君、M氏、僕。

そして帰省中のふみぞー君

ホゲリ杯の前哨戦?作戦会議?裏ホゲリ杯。

ってことで5人でシャクりました。

なんやかんやで、自己新記録。

13杯(内キープ10杯)

DVC00129.jpgDVC00128.jpg

DVC00127.jpgDVC00126.jpg

DVC00125.jpgDVC00122.jpg

DVC00118.jpgDVC00117.jpg

DVC00116.jpgDVC00115.jpg



途中から写真撮るのも忘れ・・・(爆

なんやかんやで

DVC00114.jpg

めっちゃ大漁でした!

ってこれって「明日のホゲリ杯・・・大丈夫!?」

「釣れないんじゃね?」

「やばいよね~」って言葉がチラホラと・・・(爆

結局、家に帰ったのが朝の5時前(爆

1時間寝て起床~出勤~仕事。

昼までに仕事を終わらせてホゲリ杯参戦。

ホゲリ杯本番

大会本部へ着いたら「誰に受付すんの?」って

分からなく・・・うろうろしてたら声掛けてくれた方は・・・。

モモやんさん

ブログはたまに見に行くけど・・・。イメージ違ってた(笑)

快く受付してくれて出撃。

今大会の目標はとりあえず3つ釣る事!

サイズうんぬん関係なし!が目標でした。

懇親会までの2時間弱。

幸先よく烏賊さんゲット~。

懇親会までに3杯揚げる好発進!

20時からの懇親会。

自己紹介(うまく喋れません)(爆

3つ釣ってる余裕~な僕。

こうなると・・・。順位狙いに変更。

入れ替えサイズアップを目指して、眠気をガマンしてシャクる。

途中、寝ましたけど~(爆

AM3時程までシャクッて2杯追加。

1杯入れ替え~。

まだまだ頑張ります!

朝マヅメを狙って移動します!

けど、空いてる場所がなく・・・。

本部に戻り爆睡。

検量タイム~ドッキドキ

閉会式、結果発表~。

なんとなんと!結果。











準優勝!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いやホンマでっせ~(爆

o04060201102942195312.gif

まだ更新していない方もいるので隠しましたが。

大健闘!

雨の降る中・・・。

お土産交換会、じゃんけん大会、清掃。

まだまだ続くホゲリ杯。

最後に片付け・・・。

ここで土木バカ考える。

「少々濡れてもみんなぁが集ったら片付けも早いわー」

って考えて合羽も着ないで片付け参加。

けど・・・。みんなぁ合羽着てるしっ(爆

結果、一人ずぶ濡れ(爆

その後・・・上は着替えましたけど・・・(爆

その後・・・、地元メンバーでダベリ、ご飯食べ・・・。

寒いんですけど・・・、眠いんですけど・・・。

15時頃に帰って風呂入って寝る!予定が・・・。

後輩が来て○○の○○の段取りで・・・。

終わって・・・、寝ました。

起きたの翌日6時(爆

結果・・・・・・・・・・・。

風邪ひいた(爆

土木バカ・・・(爆

昨日は何とか仕事行きましたが、本日ダウン。

点滴するハメになっちゃいました(爆

これが2位の代償か・・・?

まぁ1位は遠くからお越しの方に譲ったんですけど~。

って赤頭さんが言え!って言ってた(爆


なんやかんやで無事?今年もホゲリ杯終わりました。

参加者&運営スタッフの方々、お疲れ様でした~^^

最後に、ふみぞー君に言われた。

「一誠さん、釣りすぎたきもう今シーズンは釣れませんわー」








あると思います!(爆

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
ホゲリ杯参戦中
2009年11月01日 (日) | 編集 |
20091101003411
目標3つ…
釣ったけど…
更なるサイズアップがぁ…(泣
眠い(*´0)ゞファァ~~
