高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
出会い
2008年07月19日 (土) | 編集 |
昨夜も、K港。

先行者・・・、いつもの箱バン・・・、赤頭さん?かな~。

って思いつつ常夜灯の下に行くと、300~500gほどのイカがおる~。

思わず、車へ走り、エギングロッドを持って行った時には・・・。

いませんでした・・・。

気を取り直して、まうすりんでデッドスロー~~。

相変わらず、小さいアタリはあるもののフッキングまでは至らず・・・。

下手やなぁ~って落胆するも、ショートバイトをフッキングするのは難しいですよね~?

1回だけ、明らかに大きい魚のアタリ。と言っても30cmあればいい方な感じで。

アタリがあって巻くのをやめてまた巻き始めるとまたアタリ。

なんやろ~、けど、フッキングは出来ず・・・。

それっきりそのアタリは無かったです・・・。

小さいアタリはちょくちょくあるんですがね。

結局、昨夜もボーズ・・・

先行者、やっぱり赤頭さんでした。

色々、お話できてよかったです。

釣られたのは、少しショックでしたが・・・

鯒とアカジャコ。ちっちゃくても釣れれば御の字ですわ。ほほほッ

明日は休みなので、今晩は、N港にチヌゲー行ってみたいと思います。

昨日、早くもまうすりんが帰ってこなくなったので、今日はチヌボンボンとAR-rigの出番です。

どうか、無事に帰ってきますように・・・。魚を連れてきてくれたら嬉しいんですが・・・。

応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
今日のチヌゲーどうですかー?(笑
ソロソロですねチヌまうすりん!(≧ω≦)b OK!!
楽しみです!(^▽^)/
2008/07/19(Sat) 19:28 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
エギングOYAZIさん
チヌゲー撃沈です・・・(涙)
詳細は後ほど・・・。
2008/07/20(Sun) 16:33 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
