高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨夜は・・・。
2008年07月23日 (水) | 編集 |
昨夜も、1時間程、K港。

向かいに誰かやってるけど、こっちは貸切~。

赤頭さんもいなかった・・・。

とりあえず、まうすりんキャスト~。

いつものショートバイトはあるもののフッキングせず・・・。

一匹フッキングさせて巻いてきても、またしてもまたしても、2m手前水面直前でフックアウト・・・。

気を取り直してやってるうちに、目の前に・・・、600~700gほどのイカが・・・、スィ~って。

やっぱ慌ててエギングロッド出してきて、シャクシャク・・・、追ってきますが、あと一歩・・・。

シャクシャク・・・・、シャクシャク・・・、きませんでした・・・。

また、まうすりんに戻り、マキマキ・・・。

エギング&餌の二人組到着(いつもの常連さん)

(さっきのイカ釣るなよ~~~。)

としてるうちにもうすぐタイムリミット・・・。

最後にエギングをと思って、隣の常夜灯へ行きシャクシャク・・・。

追ってきました・・・、けど・・・、ねぇ~・・・。

すると、遅れて赤頭さんこんばんは。

「イカおったがやですけんどねぇ・・・。」

赤頭さんと情報交換して帰宅。

帰り際に「イカ釣って下さいねぇ」って言って帰ったら、今日、赤頭さんのブログ見て・・・。

やっぱ釣ってました。さすがです・・・、赤頭さん。

おっ、昨日赤頭さんが言ってたジグヘッド探してみよ~っと。

では・・・。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
残念やったねぇ
私も今晩エギより小さいイカちゃんと遊んで来ました
2008/07/23(Wed) 22:19 | URL  | hetappy #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れさま(^▽^)/
う~ん、やっぱりK!
でも行くとおんちゃん達が恐い・・・・(爆
2008/07/23(Wed) 22:56 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
たまたまですが 釣っちゃいました(汗)

最近忙しくって 遅い時間にしか行けないんで ニヤミス多くなるかもですう
2008/07/24(Thu) 18:55 | URL  | 赤頭 #/Cc3pzXQ[ 編集]
コメントありがとうございます
jomappyさん

エギより小さい?それはまた随分な・・・。
けど、一番反応がいいので面白いですよね。
けど、やっぱりキロオーバーがいいな!

エギングOYAZIさん

Kのおんちゃんおばちゃんはスイッチ(入食いする時)入ると人が変わりますからねぇ~。
普段(釣れん時)はいい人たちなんですが

赤頭さん

僕も出没時間は21時位ですねぇ~。
けど、すぐに眠くなります・・・。
また、会ったらよろしくお願いします。
この前のジグヘッドのメーカー聞き忘れたんで。
2008/07/25(Fri) 17:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
