高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨夜は・・・。
2008年07月25日 (金) | 編集 |
昨夜は、日中のあまりの暑さで、頭痛が・・・、気持ち悪いし~。

いつものKにも行けず、ダウンしてました。

19:30頃には布団へ入り、グタ~っと

す・る・と、娘(10ヶ月)が寄ってきて顔を引っ掻かれ(めちゃくちゃ痛いんです)

そして、娘がいつも寝る時に離さない(チュパチュパしながら寝ます)キリンのヌイグルミを

こんなの

DSC04955.jpg

を僕の顔へ押し当て・・・、「パパ、ねんね~」てか。

なんとも愛らしい娘。し・か・し、ありがた迷惑というかなんというか・・・。

よだれで濡れてるしっ。

まぁ娘の優しい気持ちですかね。ありがと輝美香・・・。

今晩は、室戸市内の「花月」で飲み会。

青年団の集まりで。会社の人達は奈半利でビール祭り。

明日、仕事になるんかな~?

テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
飲んでますかあー(笑
娘さんかわいいですね~
なんかなつかしい・・・・・
ところでKは昼間もなにか釣れる?(ナゾ
2008/07/25(Fri) 22:25 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
おぉ~「花月」ですか!
最近行ってないなぁ~

初めて行った(連れて行かれた?)のは・・・

○6歳のときでした(爆)
2008/07/26(Sat) 07:16 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
今日もお仕事ですか~?

汗かいて 早くアルコール抜いてくださいね~
2008/07/26(Sat) 11:26 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
エギングOYAZIさん

結構、飲ませてもらいました(笑)
Kは昼間、やっぱりメジカ、カマスでしょうか。しかし、問題は暑さですね。
猛暑の中で回遊待ちできるかがキモじゃないでしょうか。

奥眼さん

お久しぶりですね。最近どうです?
「花月」は2回目でしたぁ。
最近、若い子ばかりらしくて昨夜は23歳が3名付いてくれてました。

赤頭さん

今日もお仕事でした~(疲)
今晩は、行きますよ~。
2008/07/26(Sat) 19:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
