高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同着。
2008年07月29日 (火) | 編集 |
今夜も、K港。

ラインが短いので行くつもり無かったんですが、赤頭さんがブログにて行くって書いてたんで、

情報収集を兼ねて行ってきました。

到着すると、赤頭さんも「今、着いたばかりや」と・・・。

僕は、AR-rig。赤頭さんはエギングで。

ショートバイトは数回あったものの目立ったアタリも無く・・・、

まうすりん投げたら帰ってこんし~

赤頭さんどうやったろう?釣ったかな?

ポイントが離れてたんで挨拶も無しで帰ってゴメンなさいです~

山の方でピカピカゴロゴロ

最近、大気の状態が不安定ですね。あちこちで局地的豪雨もあったり・・・。

昨日は、6時位からピカピカゴロゴロでした。

7時過ぎには少し雨も降り・・・。

しばらくこんな天気が続くんでしょうか・・・?

今、ふと空を見たら真っ黒だぁ~。釣りに行ったときには星が見えてたんですが。

一雨来るかな?

それでは皆さん、おやすみなさいzzz・・・。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
一誠さん、こんばんは!
私のブログに関心持っていただいて有難うございます。
自分は愛媛でカマスを爆釣してからというものの、高知の近場で釣れないものかと、情報収集しているうち、エギングOYAZIさんや赤頭さんや一誠さんのブログに偶然行きあたったんですよ。それから急にブログ作ろうと決心したのです。

私は北川村に知り合いに柚子畑を借りてまして、年間何度も世話をするためこちらに来てます。その際、奈半利港やK港にもよく行きます。
きっとお会いすることがあると思います。
2008/07/30(Wed) 00:18 | URL  | K #-[ 編集]
なるほど~  ブログ見てくれてたんだ

ほぼ同時刻に到着なんてびっくりでした

昨夜はアタリも無くボーズでした(汗)
2008/07/30(Wed) 10:48 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんばんは!
雷怖いよねー!危ないよねー!
最近釣れないよねー!つらいよねー!
しばらく休もうかな・・・・(泣
2008/07/30(Wed) 20:54 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
コメントありがとうございます
Kさん

こんばんは。
来てくれてありがとうございます。
NやKやったらよく行くので会ってるかも知れませんねぇ。
これからもよろしくお願いします。
リンクさせていただきますね。

赤頭さん

こんばんは。
アタリなかったですかぁ。
また、頑張りましょう。

エギングOYAZIさん

こんばんは。
確かに雷は怖いですよねぇ。
避雷針持ってやってるみたいなもんですから。まぁ休むなんて言わずに頑張りましょう。雷には注意して。
2008/07/30(Wed) 23:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
