高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休みなので。
2008年08月05日 (火) | 編集 |
今日は、先日刈ったお米を乾燥機から出す作業をやって

本家の稲刈りを手伝いって事で仕事はお休みです。

って事で、用事が終わって午前11時から12時までの間、灼熱のK港。

メジカ釣りの人が少ないって事は「今日は釣れてないな・・・。」

真昼間・・・、暑いですねぇ。根性出してエギング、ジグ、ミノー、ワーム・・・、

汗だくになりながらやって、反応無し・・・。

対岸の岸壁では、上半身裸の男とパンツ丸見えの女のカップル・・・、手前ではメジカ釣り・・・、

蓑を背負った人が5,6人いました。あれって涼しいの?

風が多少ありましたが、やっぱ暑い、熱いですK港。

今から、夜のK港に行ってきます。少しは涼しいでしょうから。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
若いきゆうて昼間無理せられんで
この暑さ尋常じゃないき
おじさんは朝晩限定で頑張ってます
2008/08/05(Tue) 22:17 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
こんばんは!
昼間はやっぱりつらいねー(;^_^A
海水温も高すぎかな?
メジカまだ釣れてるやねー
早くいきたいが・・・・(泣
2008/08/05(Tue) 23:10 | URL  | エギングOYAZI #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
酔っ払い星人さん

そうですよねぇ、昼間は無理しません。
僕は、晩限定ですねぇ。休みの時以外は。

エギングOYAZIさん

昼間はつらいですよね~。
メジカもカマスも午前中までに勝負ですよ。
やっぱ、日によってムラがありますが。
2008/08/06(Wed) 06:07 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
