高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
さっき・・・。
2008年08月08日 (金) | 編集 |
先ほど、岡林釣具さんのHPの釣り情報を見てビックリしました。

海釣り 08/08/01 更新
・高知東部
 K港のメジカ釣りについて・・・。
 ゴミの放置やトイレ、船を汚すなど、釣り人のマナーの悪さが目立ち、漁協から強く注意を受けていて、このままでは遊漁者の漁港への立ち入り禁止にもなりかねないので、釣り人一人一人が注意し、マナーを守ってもらいたい。最低限、自分のゴミは持ち帰りましょう。

・・・・・、絶句です。

釣果情報のはずなのに・・・。

僕自身はゴミは持ち帰るようにしていますが、自称K港の常連として恥ずかしい思いです・・・。

「釣り人一人一人が注意し、マナーを守ってもらいたい。最低限、自分のゴミは持ち帰りましょう。」

確かにですよね・・・・。


テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
