高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新発見2
2008年08月09日 (土) | 編集 |
今夜もK港。

今週はあまり行けてなかったので何とか1時間ほど・・・。

午後9時過ぎに到着。

えっ・・・・、えぇ~~~。

薄暗い突き出た岸壁に椅子とクーラーが・・・、ある・・・。

まっ、まさか・・・、場所取り??

と、しているうちに、徳永英明を大音量で流しながら、おんちゃん登場

車を止めて、クーラーを出し・・・、やっぱ場所取り?・・・、でした。

そのおんちゃん情報によると、良型のカマスがチラホラと・・・、

昨日20匹、今日3匹やったそうです。

って事は、明日はカマス狙いでごった返し。

僕はというと・・・、エギング、ジグ共に反応無し。

サビキジグもどきでやっぱりこれ

200808092203000.jpg

これのみ・・・。

明日は朝K港にでもいってみようかな~。

って明日は測量業務で仕事なんですが、朝の6時~7時位までやってみようかな。

新聞の釣り情報にアオリイカが掛かり始めたって書いてたし~。

休・日・出・勤・は・と・て・も・辛・い・で・す・・・。

応援宜しくお願い致します。ポチッするだけなんで・・・。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
今日も結局、一日家から一歩も出ずに終わった・・
クーラーの部屋から出れなくなってます。
K港に行ってみようかなぁ~
2008/08/10(Sun) 00:10 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
こんばんは。
本当に暑いですねぇ~。
暑すぎてクーラーもきかんみたいです。
2008/08/10(Sun) 19:35 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
