高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼休みに。
2008年08月12日 (火) | 編集 |
こんばんは、エギングランキングで34位になってましたぁ~。

ビックリです・・・。みなさん本当にありがとうございます

今日は、午前中に書類を作って1時に市役所で打ち合わせ。

って事で、11時半に会社を出てM港に到着。

DSC04988.jpg
龍の巣がぁぁぁ~。

DSC04987.jpg

海は穏やかで・・・。お弁当食べてエギング開始。

・・・、反応なし。

続いてMS港
DSC04990.jpg

DSC04991.jpg
ここにも龍の巣がぁぁぁ~。

エギングは反応無し。

DSC04993.jpg

龍の巣がいっぱい。

帰りに「Kさん」がイカ釣ったポイントで
DSC04994.jpg

Kさん」のブログを見て感化されてしまった僕。
DSC04989.jpg
あんまし、うまく撮れてません。

今回は画像をそのまま使ってみましたが、なんか大きいなぁ。
今度はもう少し小さくしよう。

応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お お おっ! 雲や 雲や!
夏の雲、普段はあたりまえのようで気にしてないけど、意識してよく観察するとなかなか迫力があって、おもしろいし、絵になります!
私は撮った画像を有名なフリーソフト「縮小専用」という、画像のサイズを自由に縮小できるソフトを使って、サイズを変えています。
簡単でとても使い易く便利です。是非、使ってみてください。
http://i-section.net/software/shukusen/
 
2008/08/13(Wed) 00:10 | URL  | K #LW83RVmo[ 編集]
Kさん
おはようございます。
そうですよねぇ、迫力ありますよね。
リンクしてみます。ありがとうございました。
2008/08/13(Wed) 06:51 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
