高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
盆休み前半戦
2008年08月15日 (金) | 編集 |
こんばんは。

またまた、エギングランキングで記録を更新していました。

なんとなんと、25位

皆様の応援のおかげです。本当にありがとうございます。

続きの前にポチッと宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

さて、盆休みの前の日。

昼休みに会社の前の磯に行ってきました。

DSC05018.jpg
DSC05019.jpg
DSC05020.jpg

この磯は、グレ、アオリイカ、シーバス、チヌ、ヒョウダイ、ガシラ、遠投すると、運がよければ青物。

などなど、僕の地元じゃ1級ポイントと呼ばれる所です。今は暑いので釣り人はいませんが・・・。

って事で、ジグをキャスト~。してもヒットはありませんでした~。

DSC05021.jpg

盆休みに入ってからは、地区の盆踊りの準備、本番で2日間三昧・・・。

最近、あんまり飲めません・・・。(基本的に飲まないので)

20歳前半の時は、高知市内へ行って一升瓶一気したりブランデーラッパ飲みしたり。

夜中最中まで飲んでいましたが(笑)

今日は、会社でクーラーきかしながら書類仕事をしてましたぁ~。

夜は・・・、どうしようかなぁ~、赤頭さんおるかな~。Kに行ってみようか・・・。

夜釣りに行きたいけど準備してなかったしなぁ~。

あっ盆休みに入ってから釣り竿握ってない!

テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
写真が良くなりましたね~♪
雲も意識して見てみると、面白いですよね。
会社の前がこんな海なんて!うらやましい限りです。
ランキングが上がるのって、結構うれしいですよね!
これでブログ書き、頑張れます♪♪
2008/08/16(Sat) 12:07 | URL  | K #-[ 編集]
おおっ!

21位になってるじゃないですか♪
2008/08/16(Sat) 12:11 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
こんばんは。
21位・・・、自分もさっきサイト見て気付きました。ビックリです。
写真撮るのが楽しくなってきましたぁ~。
2008/08/16(Sat) 22:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
会社の前が磯って!
負けました。うらやましいです。

ブログ村、ぽちっとしてみたら20位
ごぼう抜きだ!

ナチュラム有名ブロガーに静岡でサーフを
されていらっしゃる方が大勢
平日でも出勤前にサーフで青物を狙う方がいっぱいいらっしゃるとか

高知でもできないでしょうか
されてる方はだれもいませんが、ポイントが発見されて
全国から人が押し寄せるかも

手結岬から東側の広大なサーフ
人柱お願いいたします。

(以前、楽釣・岡林でいっぱい弓角を買ってしまいました。)
2008/08/17(Sun) 18:36 | URL  | koz #-[ 編集]
kozさん
こんばんは。ポチッとありがとうございます。
9月になれば、僕も出勤前にサーフに行ってますよ。スズキ狙いに。
会社とは反対方向ですが、1,2分でポイントに着きます。
ポイントはほぼ地元アングラーですね。
2008/08/17(Sun) 19:53 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
