高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
盆休み後半戦
2008年08月16日 (土) | 編集 |
こんばんは。

釣りブログ村エギングランキング部門で現在21位になってましたぁ~。

これ以上は上がらんやろ~っと思いつつ1回でもえいきBEST10に入りたいな~。

強豪揃いですが・・・。応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


さて、今日は6時起床(寝坊です)。

あわてて、「Kさん」が先日釣ったポイントへ~。

DSC05030.jpg

オスいませんでした~(涙)ちょっと波が高かった。

Kに行ってもメジカも釣れず、暑くなって退散。
DSC05033.jpg
のほほ~~~んっとしてます~。

3時間ほどお昼寝をして、プールへGO~。

明日は、東部水泳大会があるのでそれの会場設営に・・・。

小学校の時にスイミングクラブに入ってて卒業してからほぼ毎年準備に行ってます。

会場がうちのホームなんで・・・。

スイミングクラブは創立30周年なんです~。

今は、ごく稀にコーチをやってます。メインコーチはちゃんとおるんですが。

って事で準備も完了
DSC05037.jpg
明日は7時から会場に行って準備して昼までは計測係として働いてきます。

暑いので昼からはバタンキュ~でしょう。

今日は奈半利の花火があったので家族で行ってきました。

といっても人ごみ嫌いな僕。

会場近くへ車を止めてそこから鑑賞。

花火ってうまく撮れん・・・。
DSC05045.jpg
DSC05051.jpg
DSC05057.jpg
DSC05059.jpg
DSC05060.jpg
DSC05063.jpg
おすそ分けです・・・。

てなわけでお盆休みは何事も無く済みそうです・・・。

おやすみなさ~いzzz。
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あのポイントに行ってましたね!
手前の入り江のようなところに群れでいたりします。
19位まで上がってきてますね!私もソルトルアー部門からエギング部門に変えてみました。
2008/08/17(Sun) 21:36 | URL  | K #-[ 編集]
おひさしぶりです  お盆も過ぎて やっと釣りに行けるようになりました  またKで お会いしましょう
2008/08/19(Tue) 11:10 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントありがとうございます。
Kさん

こんばんは。行ってましたよ。
沖に投げてましたぁ~、失敗。
入り江のほうですかぁ・・・。
Kさんがエギング部門に参入してきたら僕の順位が落ちるじゃないですかぁ(笑)

赤頭さん

こんばんは。お久しぶりです。
またKで。
2008/08/19(Tue) 20:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
