高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
二日目
2007年09月27日 (木) | 編集 |
今日も昼から病院へ。出産費用を払いに行きに・・・。最近はすべて前払いで退院時に清算するというシステムだそうです。なんでかって~と、最近、出産費用を踏み倒す輩が多いらしいそうです。今、ニュースにもなってる給食費、医療費等などの問題と一緒みたいやね~。
どうしても払えない人もいるでしょう。払える人が払わないのが許せない。ニュースで学校でも「うちは子供に家で掃除させていないので学校でも掃除させるな」と、言った親がおったとか・・・。なんて親どうしてこんな日本になったのか?
ところで、我が子は今日も元気でした。昨日とは違う表情でした。なんか一日一日成長を感じさせてくれる。退院してから子育てすごく大変やろうけど、この日々の成長を楽しみに頑張っていきたいな。おぉ~
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
病院のシステムって以前と変わったんだね。。e-317色んな事が本当は、良い方向に変化して行くと良いのだけどね。。e-28
一日一日の成長が楽しみだねe-420
まだ産まれたばかりだから、どんどん成長してe-266パパとしても楽しみだよね~^^e-420
2007/09/29(Sat) 18:40 | URL  | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
