高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最新K情報(夕方編)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
こんばんは。

エギングランキング17位

でしたぁ~。皆さん、応援ありがとうございます。

引き続き応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


今日は、娘の病院の為、お仕事お休みです。

娘も来月で1才になります。少しばかりベビーシートも窮屈になってきたので

イオンのトイザラスで買ってきました。新(右)旧(左)交代です。

DSC05106.jpg

7歳まで使えるやつにしました。

夕方、帰りにK港に寄って情報収集~。

常連カラマさんがいたので、聞いてみると・・・。

「朝、30cmほどのカマスが5匹釣った、ネイリ(カンパチ)の子も40cmほどのも入ってきてた」

って話してたらとなりのおんちゃんメジカゲット~。良型でした。

イカはテトラ(超危険)で1kg位のが見えてた。子イカも釣られてる模様。

ただし、カマスは餌(キビナゴ)有利。ルアーはすぐに見切られてしまうとか。



などと色々収集。

カマスは朝がいいそうです。

夕方は×らしい。

夜は・・・・。知ら~ん。

んっ、娘は9月26日に1歳なるってことは・・・、

この「室戸の海と共に・・・」も9月9日で1周年になります。

みなさんこれからもお付き合い宜しくお願い致しま~す。

スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
Kは昼間も釣り人多いですね~  まだまだ暑いのに すごいなあと関心してばかりです

やっぱ朝いかなきゃ釣れないのかなあ

でも あの場所取りに参戦する勇気がないです・・・
2008/08/20(Wed) 12:13 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
こんばんは。
僕も場所取りに参戦する勇気ないので、
昼間は少し離れて釣りをします。
2008/08/21(Thu) 20:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
