高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチプチ遠征
2008年08月24日 (日) | 編集 |
昨夜は、遠征って言うには程遠いですが、A港へレッツゴ~

実は、先日高知へ行く途中にA港に寄ったら、いいポイントを発見。

しかも、墨跡ついてて新しいし~。

普段はK港に行ってますから今回はプチプチ遠征です。

てな訳で車で30分・・・。A港に到着。

ポイントに~・・・、先行者がぁ・・・。ちっ、とりあえず他のポイントへ。

サビキジグモドキをキャスト~。ハリメちゃん2発。

エギング開始するも異常なし・・・。

先行者が帰って、ポイント乗っ取り、異常なし・・・。

他のポイントも異常なし・・・。

O港素通り、Y港偵察、N港素通り、K港偵察、H港偵察・・・。

よっし、T港だぁ~。

貸切状態も小雨反応するのは目の前におるダツ10匹ほど・・・。

今夜は終了で帰宅。(A港ですでにやる気がなくなってました)

今朝、4時半起床のはずが6時起床。

K港に・・・、時すでに遅し・・・。って昨夜9時の時点で場所取り合戦始まってますから、遅すぎ~

ですよね・・・。100人ほどの人間が片寄せあいカマス釣りに没頭。

戦争です、ある意味・・・。そんな戦場に入っていけるわけもなく車で観戦。

あっMS港にもカマスがボツボツって新聞にかいちょった。って事でMS港。

の前にM港行きましたが異常なし・・・。

MS港ではK港と同じ情景が・・・、しかし、僕と入れ違いに続々と帰ってる。

「釣れてへんのかな?」って事です。よって異常な~し。

帰りにG港に寄ろうと思って寄りましたが、

200808240759000_convert_20080824204345.jpg

漁船軍団のお帰りで入り口は混雑って事で中止に。

再びK港。相変わらず、カマスは好調みたいで近寄れず・・・。

いつものポイントでエギングするも異常なし。ジグ投げたらエソちゃんゲット。

週末釣果:

ハリメ2匹、エソ1匹(涙)

こんな僕ですが、応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
遠征お疲れ様です  A港 行ってみたいと思いつつ 行ったことが無いです

K港の賑わいはいつまで続くんでしょうねえ(苦笑)
2008/08/25(Mon) 16:17 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
おはようございます。
A港、雰囲気はいいんですがぁ~。
また、時間があれば行きたいです。って言っても結局、K港止まりになるんですよねぇ。
K港はカマスが終わるまで毎日、戦争でしょうね。その後はエギンガー戦争でしょうか・・・。
2008/08/26(Tue) 10:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
