高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
束の間の偵察
2008年08月27日 (水) | 編集 |
午前中に市役所行く用事があったので・・・、ついでといっちゃなんですが。

MS港に偵察(先日からカマス戦争が勃発してたので)
DSC05166.jpg

予想よりは人数少なかったです。

・・・・・って事は~、

全然釣れんorボツボツしか釣れんのどっちか?ですね。

昨日、車を1年点検に出してたので竿下ろしたまんまで実釣はできませんでした。残念・・・。

って仕事中やぞぉ~って怒られそうですが(笑)

まじめに仕事しましょう(ってこうやって更新してる今も仕事中なんですよね)

帰りにM港にも偵察行きましたが異常なしって釣り人おったようなおらんかったような人数でした。

昼休みは、ちょっくらK港に偵察

知合いのおんちゃんがおったので横へちょこんと座り少しお話。

「釣ったかえ~?」

「いかんぞぉ~食いが止まった」

「1時間でアタリがあったがぁ、2回」

「今日は釣っちゅうが?」

とクーラーを開けてみると・・・、

DSC05167.jpg

・・・見えにくい。

DSC05168.jpg

・・・おんちゃんがあげてくれました。

サイズもお手頃。10匹ほどいました。

話してる最中でもたまに隣の隣の人とかがポツポツと・・・。

「ルアーじゃ喰わんやろかねぇ~?」

「分からんぞぉ~太いがが喰うかもしれんぞぉ~、やってみぃ~」

って事で、ジグをキャスト~キャスト~キャスト~~~~~~・・・・・・・・・。

釣れません・・・

昼休みの時間も無くなってきたので会社に戻り今に至る。

早くも週末どこに行こうかと考えてる僕でした・・・。


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
うーむ やはり東部でカマス狙いならKですかねえ

でも あの人の多い中 ルアーを投げる度胸もなく・・・

烏賊シーズンには通うぞ~~  と 思いつつ いつも通り過ぎてます
2008/08/27(Wed) 18:39 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
おはようございます。
そうですねぇ~、カマスならKでしょうか。
昔はTでも入れ喰ったりもしてたんですがねぇ~。
昨日の夕方、4~5人がエギングをやってました。荒れ模様です。
2008/08/28(Thu) 07:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは
高知でもカマス釣れてるんですね
カマスにすだちを絞って食べるとサイコ~
ですね!!!
2008/08/29(Fri) 00:22 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさん
おはようございます。
徳島名産「すだち」ですかぁ~。
なかなか美味しそうですね。
うちは寿司が主流です。皿鉢料理の鯖寿司みたいな感じで。
2008/08/29(Fri) 07:13 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
