高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
偵察(その2)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
昨夜は、少し風邪気味やったので釣りに行くのも断念し、お布団でおとなしくしてました。

って事での今朝更新です。

昨日も市役所に行く用事があったので、MS港に偵察。

DSC05171.jpg

今日は対岸で釣れてんのかな?

ズ~~~~~ム

DSC05182.jpg

見事に等間隔で釣りされています。

僕が行った時には釣れてました。(おそらくカマス)

10秒に1回は誰かの竿にアタリが出ています。

帰りに、ちょっと気になる場所へ。

ここです。
DSC05169.jpg
DSC05170.jpg

1級ポイントMとMSの間にあるんですがぁ~。

いつもMの後についMSへ行っちゃうもんで1回も行った事ないんです。

トレジャーボートが数隻位しかいない浅くて小さい港なんですが・・・、

よさげ~な感じです。

今日の昼休みにでも出撃してみます。

ちなみに、うちの情報部員(定年退職した親父)が、

「今日のKはルアーで入れ食いやった」

っていってました。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです。

その先のテトラの内向きは結構イカが着きやすいと思うで!

しかし、なぜか素通り・・・(汗)

大潮満潮のときはどぶらんと行けんしね
2008/08/29(Fri) 08:36 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
奥眼さん
こんにちは。
アドバイスありがとうございます。
しかし、昼休みにどぶれませんねぇ(笑)
なぜ、素通りしてしまうんでしょうかね?
釣りしたらいかんてわけでもないのに・・・。
2008/08/29(Fri) 11:08 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
期待できそうなポイントですよね  誰か知った人が行ったりして 「釣れたで~」 なんて言うと いく気がでてくるんですが 新規開拓となると・・・

ついつい 自分の中の実績ポイントに行ってしまいますよね~


そいうやあ 土曜にチヌ狙いで市内に行く予定です~
2008/08/29(Fri) 12:36 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
こんにちは。
新規開拓しようと思いましたが、小学生に先を越されてしまいました(笑)
チヌ~~~、行きたい・・・。
ですが、日曜日の9時から避難訓練があるので夜更かしできない(涙)
2008/08/29(Fri) 14:41 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
