高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼休み
2008年08月30日 (土) | 編集 |
昨日の昼休みは予告通り、新規開拓に・・・。

DSC05184.jpg

ポイントまで行って~。

DSC05185.jpg

東にはMS港。

DSC05186.jpg

西にはM港が見えます。

とりあえず、写真撮って、弁当食ってると地元の小学生がぁぁぁ~~。

港の中で”こんまいちゃん”ゲットしてたのに~。

狙ってたポイントへ先に行かれここで開拓断念・・・。

で、移動してとある場所。

いきなり、キロタリナーズ位のアオリイカさんがお出迎え。

サイトでついてきたのにあと一歩・・・。

続いて500gほどのアオリイカさん。

ほぼ、見向きもされず・・・

反応はしてたんですがぁ~。

もうすぐ、1時・・・昼休みが終わる・・・。

なんとか1杯って所でウロチョロしてると、
DSC05188.jpg

子イカ達がやる気満々。

しかし、エギマル3.5号Fじゃ~大きいのか・・・。

これもあと一歩・・・

携帯のアラームがぁ~12時55分。

申し訳なく思いながらもついつい2.5号投入。

DSC05189.jpg

”こんまいちゃん”ゲット(ありがとう)

大人気ないですが背に腹は変えられません・・・。

そして、昼休み終了・・・。

しかし、この辺にしちゃあ魚影は濃い。

Kで2kgって情報も気になりますが・・・。

落とし込みギャフが欲しくなりました。

日曜の朝マズメはここで決まりかなぁ?

けど、ここエギンガー多いんですよねぇ~。

順位が下がってきました(元に戻ったって方が正しい?)

ですが応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
やっぱ 事前の偵察って大事ですよね~

最近小烏賊以外に出会うことがないです

疑わしいものの 大烏賊情報もちらほら聞きますので がんばらなきゃ~~
2008/08/30(Sat) 11:46 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは!
なんかいい感じのところですね!
アオリ最近全然釣ってないです・・
高知市の近くでは宇佐で結構、小さいですが上がっているようですね。チビでもいいから釣りにイカねば!!
2008/08/30(Sat) 19:39 | URL  | K #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
赤頭さん

こんばんは。
大きいのもたまに見るんですがぁ~、素通りですねぇ~。今日も・・・。

Kさん

メインはチビなんでしょうが、大きいのやっつけましょう。いますよ確実に。
2008/08/31(Sun) 20:31 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
