高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
物々交換。
2008年09月03日 (水) | 編集 |
昨夜は、何も用事が無かったので(勉強せないかんがやけど)とりあえずH港。

先行者2名。

赤頭さんの言う「龍馬ポイント」分からんかったので、墨跡のついてるポイントでキャスト。

するも、反応無し。

続いてK港。

赤頭さん発見。

とりあえず竿も持たずにお話に・・・。

後で、何投かしましたが反応無し。

帰り間際に、以前赤頭さんが欲しいって言ってたフィッシュグリップを差し上げると、

「ただでもらうのもなんやき」って事で、

DSC05162.jpg

                

DSC05208.jpg

を物々交換。

かなり、大量にエギを持ってらっしゃったので、買う時みたいに悩みました。

初めての「KANJI INTERNATIONAL クリックス

DSC05216.jpg

「クリックス/オレンジアジ」

この目が・・・、
DSC05213.jpg

この目が・・・、
DSC05214.jpg

なんかやってくれそうです。(目つき悪いき、イカがイカパンチしに来るかも)

これで、大きいのやっつけれるでしょうか?

頑張ってみよう。



皆様のポチッとで順位が上がります。
ぜひ応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
カンジクリックス・・・
目がかっこいいですよネ
OSM姉さんがピンクでデッカいガシラ釣りましたヨ
私には縁が無く、いつの間にか全員殉職しました
2008/09/03(Wed) 23:27 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
酔っ払い星人さん
コメントありがとうございます。
カンジクリックス、でっかいガシラも釣れるんですかぁ~。ガシラさんはよっぽど目つきが気に入らんかったみたいですね。
「このやろ~」って(笑)
2008/09/04(Thu) 10:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは~ 

無理やり物々交換にしちゃいました(笑)

いつかきっと フィッシュグリップ活躍させますね  

もうすぐ仕事終わるんですが 今夜は 何処に行くか 何を狙うか  すごく悩み中です~
2008/09/04(Thu) 18:54 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さん
こんばんは。
今日は何処に・・・?
今晩はブログ更新と試験勉強とグレの準備でお家です。
K,H,T,Hランガンでやってみては?
2008/09/04(Thu) 21:06 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
