高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
対面
2007年09月30日 (日) | 編集 |
小さな可愛いおてて
DSC04256.jpg

今日、病院へ行ってきました。昨日から新生児室をでて母子同室です。
分娩室での対面以来の窓越しなしの対面。ママがシャワーに行ってる間に二人きりになって話しかけたりして・・・あやしてると抱っこしてもらいたかったのかな?泣き出してしまいました・・・首の据わってない乳児を抱っこするのは初めてだったのですごくドキドキやったけどなんとか抱っこ成功。メチャ嬉しかったぁ~すると・・・、お尻を持ってる右手にブリブリオナラ・・・。赤ちゃんの顔を見るとなんかいきんでる~。
ベットにおろしてオムツを確認。色が変わってる~。というときにママがシャワーから帰ってきた。ほっ・・・、オムツ換えはまだ未経験ですのでママにやってもらいました。今度は挑戦だ。
ウンチはしてなくオシッコだけでした。ほんとに可愛いです。火曜日には退院して妻の実家へ帰りますが、これからも大変な時期。パパは頑張るきね~
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
