高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ロゴマーク
2008年09月13日 (土) | 編集 |
今日は、休みの予定で朝マズメ狙ってたんですがぁ~・・・、

一人休んだので、予定外の出勤で朝から晩まで仕事でした・・・

なんか最近ふと思いつき・・・、ロゴマークみたいなんを作ってみました。

FAITH.jpg

「Faith」僕の好きな言葉です。

「~を信じる」って意味です。

下には英語で「自分の釣りを信じる」と書いてあります。

こだわったのが「F」の部分。しなってる釣り竿に見えませんか?


雑誌とかでの研究、天候、潮、先行者の情報、評判の道具などなど、

釣りをするにはいろんな情報が必要だと思います。

あと、「自分」の集中力、努力、根性、粘り・・・。

最後には「自分」だと思います。

自分を信じて、自分の釣りを信じて釣りをするときっと結果がついてくる(ボーズもありますが(笑))

その日に釣れなくても、「次は釣れる。自分を信じて」

そういった意味を込めて作ってみました。

てな感じで最近、思う今日この頃です・・・。

明日は天気と相談して、S辺りから攻めてみようか・・・。

最後まで見ていただいてありがとうございます。
ぜひ、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ロゴいいじゃないですか!!
バランスが良く、デザインセンスを感じます♪
ショップの看板にも充分通用するデザインですよ。
自分は大学、デザイン科出てますが・・
恥ずかしながら、自分のブログはセンスないです!
2008/09/14(Sun) 11:45 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます。
こんなん考えるの好きなんですよ。
ほとんど頓挫してますが(笑)
構想はあっても実現できる時間がないです。
Kさんのブログは見やすくっていいですよ。
いろいろ配置とかやってるとキリがないですよ。
2008/09/14(Sun) 15:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
