高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
2杯
2008年09月14日 (日) | 編集 |
今日は、4時半起床。日の出が遅くなってきてますね。

5時20分くらいにS港に到着。底物狙いのおんちゃんが一人。

秋イカ始まったのにエギンガーが少ないですねぇ~。

あっちこっち探りまわってやっと1杯目

200809140630000.jpg

秋イカサイズ。しかも墨の洗礼を受けてしまってズボンと靴下に墨がぁぁぁ~

っといきなりパソコンの画面が真っ暗に~なってしまいました。

えっなんで??

しかし、FC2には最近、自動保存の機能が追加されたので記事が消えることなく残ってました。

よかった~。しかし、途中までしか残ってない。

続きから

再び、あちこち探りまわり2杯目。

200809140743000.jpg

300gくらいでしょうか・・・。

その後再び、アタリがなくなりM港に移動。

あ~~~~、いろいろ書いてたのに消えたきめんどくさくなってきた・・・

あっ、M港でおんちゃん二人組が取材を受けてました。

いつも見かける記者さんです。どこの雑誌かな?

あの人の姿見る時は釣れない時が多いって思うのは僕だけ??(笑)

イサキの夜釣りみたいです。僕も近寄ってみましたが、釣果なかったので残念。

釣ってたら取材してくれたかなぁ~。

いつも、エギングに行くときに履いてた靴が・・・、

200809140856000.jpg

底が取れちゃいました・・・

それほど高い靴でもないんですが・・・。お出かけ用のシューズを使うしかないか・・・。

皆様の応援でランキングが上がります。
応援宜しくお願い致します
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
早起きお疲れ様です

エギンガーって 夜は多いけど 早朝は少ないと思うのは 僕だけでしょうか?

僕も朝は弱いから もっぱら夜エギングです~
2008/09/15(Mon) 12:59 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さん
コメントありがとうございます。
朝は強いんですがねぇ~。夜はオネムになっちゃいます。
早起きするとなんかテンションがあがります。眠いんでしょうね~。
2008/09/15(Mon) 15:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
