高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1周年。
2008年09月16日 (火) | 編集 |
こんばんは。本文の前にポチッと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


忙しくって忘れてましたが9月9日でブログ開設1周年を向かえてました。

1年間、飽きずに見てくださった皆様に感謝の意を表します。

ありがとう・・・・。

これからも、応援宜しくお願い致します。


今日は、仕事を早く切り上げてH港にエギングに行って来ました。

落し込みギャフのインプレが書けたらいいなって思いましたが・・・、

やはり、やっぱり、いつものごとく・・・ボーズ・・・。

子イカは「こりゃたまるか」って位たくさんいたんですがぁ、見切られて反応せず・・・。

中には300~400gほどのも混じってたんですが、残念。

インプレはまた今度になりますっていつ~?

最後までご覧いただいてありがとうございます。

お帰りの際は是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます
今後とも宜しくデス!!!
2008/09/17(Wed) 00:12 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
一周年 おめでとうございます

落とし込みギャフは使えないけど HO港で烏賊が釣れてますよ~~
2008/09/17(Wed) 12:54 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうさんです!
これからも執念でイカを追い続けてください。
ブログ記事書く作業って、ものすごく時間取られますね!自分もパソコンに掛かりっきりで、ちょっとしんどく思うことも・・
もっとゆったりと自分のペースで作っていきたいんですが、なかなか簡単にできません。
こうやって記録を残すことも意義があるし、頑張っていきたいと思います。本当はもっと気楽に書きたいですね!だんだんそうなって行くようになりたいです。ブログを始めて、まだかなり無理をしてる自分が分ります。
2008/09/17(Wed) 20:52 | URL  | K #-[ 編集]
コメントありがとうございます
イカすエギングバカップルさん

ありがとうございます。
これからも宜しくデス。

赤頭さん

ありがとうございます。
今はKよりHO、HAが熱いみたいですね。

Kさん

ありがとうございます。
執念でイカ等を追い続けて行きたいと思います。「FAITH」ですよ。
2008/09/17(Wed) 22:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
