高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風一過。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今日は、昨日からの予定で仕事は休み。

一日家にこもって試験勉強です

昼過ぎには雨も止んで外が明るくなったので、玄関の雨戸を開けると

IMG_2012.jpg

ま・ぶ・し・~

台風は過ぎたみたいですね。周辺ではあまり目立った被害は無かった模様・・・。

玄関から横断歩道を渡ると・・・。

IMG_2014.jpg

高知方面は

IMG_2013.jpg

山の方は

IMG_2015.jpg

てな感じで台風一過のいい天気。

秋にしちゃ日差しが強かったです。

こうなると・・・、釣りに行きたい病がぁぁぁ・・・

荒れてる、濁ってる、スズキが良さそうな感じです。

が、勉強するって名目で実家に子供預けてるし~。

けど、ちょっとパトロールして来ようかな・・・?

ランキングに参加しています。
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへにほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ほんと 予想以上に波の治まるのが早いですよね

今夜は僕も烏賊以外のものを狙おうかと計画中です
2008/09/19(Fri) 16:36 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
全然問題無かったんですね~
試験?何のですか?
2008/09/19(Fri) 18:17 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
こんばんは。
エ~! 目の前すぐ海じゃないですか♪♪
スゴイ~!!
一誠さんの自宅!なんとなく解ってきました。
○根ですね!
2008/09/20(Sat) 00:58 | URL  | K #-[ 編集]
コメントありがとうございます
赤頭さん

おはようございます。
結局、パトロールにも行けませんでした。
川の水が増えてる時はチャンスでしょ。

イカすエギングバカップルさん

おはようございます。
台風が沖を通過したので雨もさほどじゃなかったですよ。
試験は「1級土木施工管理技士」です。
建設技術者必須資格です。
経験年数が去年経って受けまして学科試験は合格したんですけど、実地試験に落ちてしまいました。今回はリベンジです。

Kさん

おはようございます。
そうです。○根ですよ。
こっちに来る時にでも連絡いただければコラボしに行きますよぉ。
2008/09/20(Sat) 07:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
