高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使の寝顔?
2008年09月20日 (土) | 編集 |
室戸の海と共に・・・は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。

どうか応援宜しくお願いしまっす。

ポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


今日は朝から喉が痛い・・・。昨夜から鼻水もズルズル・・・

「こりゃ風邪ひいたかな・・・」

まぁ、事務所で書類仕事やきなんとかなるやろって事で出勤。

台風一過でいい天気。

事務所からは海が見えます。釣りに行きたくなります。

って事で昼休みにHO港にちょこっと行ってきました。(風邪は???)

川が近い事もあって、海は濁ってました・・・。

30分ほどやって退散・・・。ボーズですよぉぉぉ~。

明日には濁り取れてくれるやろか・・・。

仕事が終わって家に帰ると、

IMG_2016.jpg

布団から落ちとるやないですかぁ~。

寝相の悪さは僕譲り?らしいです

しかし寝顔は、

IMG_2017.jpg

天使です。

IMG_2018.jpg

顔が歪んでますがぁ~。かわいらしいですね(親バカです、はい)

横で、勉強を始めて30分位して起きてしまいました。

腹が減ったのか騒いでます。その後、みんなでご飯食べました。

ソファで寝転がってテレビを見てたら、近くのスタンドで働いてる店員が

「スズキ行こ」と店員

「どこへ?」と僕

「佐喜浜の河口」と店員(佐喜浜から通ってる奴)

「遠い、却下。風邪気味やし」と僕

なんてやり取りして終了。いったんかなアイツは・・・?

明日に備えてエギを入れ替えました。

IMG_2021.jpg

やや濁りを想定して派手めを多めに、少し、ナチュラル系を増員(2軍より)

デジカメの電池確認するのに電源を入れると・・・、

200809202108000.jpg

うっ、写らん!!


液晶が壊れたにしちゃ表示が出てるし、シャッターもおりる。レンズ?

とりあえず、撮ってみてパソコンへ移してみると、真っ暗です

いかんかぁ~こりゃ。なんでやろ・・・?

だいぶ長いこと使ったきんねぇ~。お役御免か・・・。

直すがやったら買ったがマシみたいなデジカメですし。

しばらくは、携帯のカメラで過ごすしかないかなぁ~。

釣り場へ一眼レフ持っていくのもめんどいし・・・。

靴にデジカメ、出費がかさむってか買えん。靴は嫁が買ってくれるらしい。

明日、市内行くので物色してこよう。



最後まで見ていただきありがとうございます。

お帰りの際はポチッ押してお帰りください。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
風邪の具合はどうですか~?

子供さんにうつさないよーに気をつけてくださいね

週末の釣りはどうでしたか?

私は散々でした(泣)
2008/09/22(Mon) 11:13 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さん
こんばんは。
僕も週末はダメっす。
風邪は子供からやってきたんですよ(笑)
2008/09/22(Mon) 20:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
