高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
買い物
2008年09月23日 (火) | 編集 |
「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。

ポチッとな。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

台風14号の影響でしょうか?

今日は波が高く、うねりが出ています。釣りに行かれる方は注意しましょう。

14号の影響だとすれば結構、強力な台風みたいですねぇ~。

いかんせん、風邪が治りません

昨夜は突然、熱が舞い上がって子供と一緒のお風呂は断念。

おとなしく寝ました。今日も少し体調不良・・・。

日曜日に、妻の実家のお墓に墓参りに行ってきました。

向こうの家族と一緒に。僕は終日、運転手。正直疲れました(気を使うし・・・)

釣り(エギング)用の靴が壊れたので新しいの買ってきました。

ジャスコで悩み、ワークマンで悩み、ザ・シューズで最終的に買いました。

200809230659000.jpg

軽くて通気性抜群。だってアクアシューズですもの~。

本当は、ハイパーVソールの靴が欲しかったんですが、見つからなかったので。

スニーカー感覚で履けるので、買いました。

あと、滑りにくいかなって・・・。(まだ、履いてないですが・・・)

今日は仕事が終わって、O釣具に物色に。

200809231803000.jpg

最近、エギを買ってなかったので「買いたくなる病」が発病。

クリックスプロスペックです。あさみアワビ貼ったらよさげかなっと・・・。

あっ、ちなみに日曜日に風邪をおして、HO、HA、K港行ってましたが・・・。

釣れません。イカさん何処に・・・?

最後まで見ていただきありがとうございます。

お帰りの際はポチッとお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。早く風邪治してくださいね!
今日は朝から久礼方面に偵察に行ってました。海、うねりがありますね!結局子イカの姿さえ見れずに終わりました。
夕方から夜、新港に行ってましたが、これもジグ投げまくってみたものの、何の気配もなし。タチウオ釣りでしょうか?夜釣りの人がたくさんいました。でも、釣れてなさそう。
2008/09/23(Tue) 23:01 | URL  | K #-[ 編集]
この時期の風邪って つらいですよね
暖かくして寝るなんてしてたら 暑くて寝れないし・・・

そーいや T町のK釣具には立ち寄ることないですか?
このあたりでは エギも安くて重宝してます
(店は小さいですが・・・)
2008/09/24(Wed) 11:45 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
Kさん

イカさんどこへ行ったんでしょうか?
釣りたいですねぇ~。
新港でもタチウオ釣れるんですか?

赤頭さん

こんばんは。
風邪はまあまあよくなってきてますがまだまだですねぇ~・・・。
K釣具行きますよぉ~。
いい情報も入りますし、なんせ話しやすいです。少ないですがブリーデンも置いてますし(お気にです)
2008/09/24(Wed) 20:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
