高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
磯ヒラを求めて
2008年09月27日 (土) | 編集 |
昨日、9月26日は娘の1才の誕生日でした~

と・そ・の・前・に・・・、

午前中の雨が抜けて、この季節特有の北西の風(地元じゃ西風)が吹いてました。

海は適度に荒れ、磯ではサラシが出てる状態。

って事で、仕事が終わって会社の前の磯に30分位、磯ヒラを求めて打ってきました。

浜へ降りてすぐ前のポイントは波が被ってる~

って事で、少し東へ歩いて通称「タカバエ」に到着。

とりあえず、180度打ってみます。

・・・・、反応なし

そして、

200809261654001.jpg

赤い円のポイントへキャスト~

おっ、ヒット~ おっ、バレた~

おそらく、ライズしてた40cm位のセイゴちゃんかと・・・。

その後は反応なく終わり・・・、磯ヒラには会えませんでした。

この付近は、サーフでも磯でも95%ヒラスズキです。

マルとかホシとかは稀にでます。

てか、最近スズキ釣ってない・・・。

しばらく、ルアーも使ってないき、フックも全交換だ・・・。


室戸の海と共に・・・」は現在、釣りブログ村のエギング、グレ、シーバスランキングに参加しています。
季節によってカテゴリーが変わりますが応援のほどよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



スポンサーサイト
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
スズキ釣りたい~  って思いながらはや1年 スズキと呼べるサイズを釣ったことがない私

近くにポイントはあるんですね

スズキいるとは思ってても 誰かの情報を聞かないとなかなか腰が重くて・・・(汗)

でも 烏賊もいいシーズンになってきたし

分身の術を使えたらなあ(笑)
2008/09/27(Sat) 14:20 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さん
こんにちは。
僕も分身の術が欲しいです(笑)
2008/09/27(Sat) 17:36 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
