高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1才の誕生日
2008年09月27日 (土) | 編集 |
昨日、9月26日は娘の1才の誕生日でした~

と先ほど更新したのと同じ文面で始めてみました。

そうです。連続して更新します。頑張ってます。

て事で、誕生日の様子を少し・・・。

娘は「たまごアレルギー」です。今の所・・・(治って欲しいですが)

と言う事で、我妻の趣味が自称「お菓子作り」(めったに作らんですが)

娘の為に卵を使わないケーキを作りました。

IMG_2023.jpg
IMG_2024.jpg
上が娘用、下が大人用です(見た目は気にしないで~)

家族で晩御飯を食べて一服

そして恒例の「お餅背負い」

IMG_2026.jpg

おばあちゃんに支えられなんとか立ってます。

その後、一人で立てましたが、重くなってコロンとコケタ・・・・

まだ、歩くのは先かなぁ~。

IMG_2031.jpg

ろうそくに火を灯し、「フーッ」

まだ、そんな芸当はできません

IMG_2035.jpg

さっき晩御飯食べたのに・・・、ケーキは別腹ですかぁ~?

IMG_2037.jpg

誕生日プレゼントに「マラカス」を買ってあげました。

音楽に合わせてフリフリ振って遊んでました。

てな感じで夜は更けて行きました・・・。


元気に育ってくれてありがとう。これからも元気ですくすく育つのを楽しみしています。

てか、パパ頑張るきんねぇぇぇ~

スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

お嬢さん本当にかわいいですね♪
マラカスを持って、楽しそうにおしゃべりを
している声が聞こえてきそうです。
これからの誕生日は、お嬢さんからの
リクエストが楽しみですね。

一誠さんも私も20年ブログを続けていたら、
結婚式の記事を拝見できる日が来るかも・・・
2008/09/28(Sun) 23:22 | URL  | koz #-[ 編集]
kozさん
おはようございます。
娘に「イカ釣ってきてぇ~」なんて言われたら超プレッシャーですよ(笑)
20年ですかぁ~。出来る限り続けたいと思いますが・・・、キツイですなぁ~。
まぁお互い頑張りましょう。
2008/09/29(Mon) 07:32 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
