高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日3回目
2008年09月27日 (土) | 編集 |
の更新です。

今日は、事務所で仕事・・・。

会社の前は海・・・。

釣りに行きたくなる病が・・・。

って事で、昼休み。

早速、H港。

先客!?んっ、見た事ある格好、バッカン、白いモンスペ。

近寄ってみると。「奥眼さん」

朝にも昼にもお持ち帰りしておられました。

さすがです。奥眼さんといい赤頭さんといい上手でかないません。

奥眼さんと話をして、先ほど奥眼さんが入ってたポイントへ。

1時前までシャクシャク・・・・、反応無し。

夕方、リベンジしに再びH港。

1時間ほどシャクシャク・・・・、反応無し。

ヘタクソなのか・・・。イカがおらんのか・・・。どうもイカン・・・。

しかし、自分を信じて頑張ります。きっと釣れるさ・・・。

今から、飲み会です。

明日はどこへ行こうかな・・・?

「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。
応援のほど宜しくお願い致します。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
