高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
酔っ払い
2008年09月28日 (日) | 編集 |
「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。

応援宜しくお願いしま~す。

ポチッとな。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

昨夜は帰宅時間AM1:30。

青年団の飲み会で生呑んで酎ハイ呑んで、2次会では焼酎ロック。

ほろ酔い気分で帰宅して「エギング大好き」を見ながら知らん間に就寝。

気付けばAM5時。まだ、酔ってます(笑)

しかし、エギングに行くぞぉぉぉ~と半ば飲酒運転(ごめんなさい)

H港。満潮。波の隙間を見て堤防に上がる・・・。

七分丈のパンツとTシャツ、半そでの上着・・・。


さっむ~いっ!


地荒らせが吹き寒さ倍増

まぁ、我慢、我慢。

1時間半シャクシャク・・・。こんまいがは寄っては来るけど乗らず・・・。

日が当たってきてK港で1時間ほどシャクシャク・・・。

ここでも寄っては来るものの・・・。

てな訳で、

毎度のボーズに逆戻り


どうもイカンぞこりゃ。って事で、臨時収入で

200809281831000.jpg

200809281830000.jpg

お気に入りのブリーデンとあわびシートを購入。

年末にも購入予定です。

比較的ブリーデンでの釣果が多いので、今後はブリーデンで揃えたいなって考えてます。

来週は高松遠征が控えてるので(笑)

後1週間追い込みで頑張ります。受かるといいですが・・・。

その1週間後は神祭。これがまたハードで。

その後の予定はないのでつり三昧ですわ~。



最後まで見ていただきありがとうございます。

お帰りの際には、ポチッと押して行ってくださると嬉しい限りです。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
H港寒かったでしょう 一誠さんが寝た(記憶は無くなった?)時間あたりまで そこでシャクッテました その時も寒かったです

台風通過後に期待したいですが 場所取り合戦になりそうですよね・・・
2008/09/29(Mon) 13:42 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さん
こんにちは。
えぇ~そんな時間までシャクってたんですかぁ。夜もさむいでしょうね。

台風通過後に濁りが取れたらいいかもですね。朝は得意なんで場所とっときますよぉ。
夜はお願いしますね(笑)
2008/09/29(Mon) 14:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
