高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
初コラボ
2008年10月03日 (金) | 編集 |
”1周年記念企画エントリー受付中”

詳細は「コチラ

一昨日、「赤頭さん」がHOで1.2kgなどを揚げてからというもの・・・・・・・・・、

昼休み・・・・・・・、うぅ~仕事~(仕事しました!)

夕方、仕事終わり・・・・・・・、うぅ~~~~試験勉強(ちゃんと勉強しました!)

とエギング行きたいがあを我慢して・・・我慢して・・・。

夜・・・、我慢の限界!!

(ゴメンナサイ、根っからの釣り吉です)

勉強せんかったら、自分に響いてくるのは分かってるんですがぁ~、少し位なら・・・。

と悪い虫。と言う事でHO港到着

朝晩は山からの風で高い波止は能が悪い・・・。

低い方は・・・、先行者

コーヒー買うて、少し待ってると、「んっ!帰る?」

お帰りになったんで、はいっちゃおぉ~。

そこで、赤頭さんに「先行者帰ったき空いてますよぉ」

「んじゃぁ、覗きに行こうかな」って事でコラボ成立。

今まで、釣り場で会うもののほとんどコラボはしてない状態やったんで。

今回は2時間かっちりご一緒させていただきました。

赤頭さん1投目・・・、ヒット~

500gほどのグッドサイズ。い・き・な・り??ヘコむなぁ~・・・

僕も負けずにシャクリます。シャクシャク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シャクシャク、

来ませんなぁ~

明日のブログの内容を考えてました。ヘコむなぁ~

見かねた赤頭さんが場所を変わってくれました。(ありがとう)

と、何投目かに・・・、「コツっ」と「んっ着底?」常夜灯で少しラインが見えてたんで。

軽く煽ってみたら・・・・、

キタッ!

200810022302000.jpg

お持ち帰り~(350gありました)

そのすぐ後に

200810022311000.jpg

リリースで。

仲良く、二人でゲットです・・・。しかし、赤頭さんが釣った時こう言いました。

「釣れたエギって、次投げるとロストするがよねぇ」って。

赤頭さんも釣った後、そのエギをロスト。僕もその後に釣れたエギロスト・・・。

ほ・ん・ま・や

アタリエギはなくしたら悲しいので今度、補充します。

僕の予定では1時間ほどでやめる予定でしたが、1投目で釣られたき1時間オーバー。

日付が変わるころでした。けど、めっちゃ楽しかったデス。

一人やったら多分、30分で納竿してるはずでした。

赤頭さんありがとうございました~。また御一緒させて下さいネ。


「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。

応援&ご協力を宜しくお願い致します。

ポチッ押してくださ~い。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ お誘いありがとうございます

また 行きましょう(神祭と試験が終わったら ガッツリと)

僕は早々にK釣具で エギ補充してきました(笑)

2008/10/03(Fri) 15:42 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
赤頭さん
昨夜は、お疲れ様でした~。
えっ早速?
僕も明日あたり補充しに行こうかな。
ぜひ、また行きましょう。
2008/10/03(Fri) 15:57 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは。
あ~、みんなチャンと釣ってるの見てると行きたくなりますe-282
明日は高松へ用事で行きますが、あっちでは何か釣れないですかね??
今晩ちょっとシャクろうかな~e-343
2008/10/03(Fri) 16:56 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
こんばんは。
高松行くんですか!?
僕も日曜日に高松行くんで、偵察して来て下さい(笑)
メインは試験なんですが、午前中にエギングでもと思ってぇ~。
高松港周辺で。
2008/10/03(Fri) 17:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
嫁さん高松人でして、墓参り行ってきます。
日曜日試験頑張ってください!
うどんも食べましょう♪
では。
2008/10/03(Fri) 21:56 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
おはようございます。
はいっ、頑張ってきますエギング(笑)
試験ですよね・・・。
釣りは雨らしいですし、嫁もついて行くっていってるんで難しいかな。
2008/10/04(Sat) 09:24 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。
高松から鳴門まで偵察してきました。
イカは駄目です!
でも人だけは異常なほど沢山居ました。
鳴門なんかエギンガーが10m間隔で30人位居た!! 見ていてバカバカしかったです。話聞いても釣れてないようです。
それよりも嫁さんとうどん屋行ってください♪
美味しかった~。。
2008/10/04(Sat) 22:05 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
こんばんは。
情報ありがとうございます。
ダメですかぁ・・・。うどんですかねぇ~。
雨ですし~。
なんて、いっときながらすでに嫁の車にエギングロッド搭載済み(笑)
2008/10/04(Sat) 23:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
どうしてもエギ投げるつもりみたいですねe-269
鳴門の美味しい店も書きましたので、機会があれば行ってみて下さい!
2008/10/05(Sun) 03:04 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
