高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
給料日
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今日は、月に一度の給料日。この不況で4年位は月給上がらず・・・。結婚もして子供も出来て1級土木の免許も取れそうなのに、給料上がらず・・・。まあ、会社自体が傾きかけてますから~
で、給料もって、妻の実家へ。結婚してから一度も給料袋を開けたことないき、ちゃんと持って行きました。今日の娘もご機嫌さんでよかった。
DSC04279.jpg
パパの足と娘の可愛いあんよ~。
DSC04273.jpg
3人の姉から(僕は4人きょうだいの末っ子)の贈り物。きっと娘は姉たちの着せ替え人形・・・。姪っ子も甥っ子もそうでした。
台風の波で釣りにならんねぇ~
釣果の画像載せたいけど釣ってないきねぇ~。
明日は仕事休みやき、港へでもエギングかメッキ狙いで行こ。

おまけ
お気に入りのタペストリー(ホームセンターで購入)
DSC04170.jpg
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
小さな足やお手て(前の手つないでる写真e-266)凄っく可愛いね~~~e-420e-266
毎日成長日記見させて貰ってるよe-266
女の子だったら、ぜったいお洋服、
可愛いの色々着せたくなるよねe-420e-266
本当に日々新しい経験で一杯だねe-415e-420

ブログのページ紹介してくれて有難うe-2e-420
うれしかったよ~e-68e-266
サンキューですにゃe-465e-266

パパさん頑張ってよ~~~e-343e-420
毎日楽しみに見てますe-420e-343

2007/10/06(Sat) 07:51 | URL  | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
