高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
高松遠征?
2008年10月06日 (月) | 編集 |
”1周年記念企画エントリー受付中”

詳細は「コチラ

日曜日に高松へ行って来ました。

目的は釣り!・・・・・じゃなくってぇ~。

「1級土木施工管理技士 実地試験」

です。という事で・・・・、

200810050921000.jpg

高松に到着です。

です。

少し移動します。

200810050938000.jpg

ヨサゲ~です。しかし、は嫌いです。

けど、せっかく来たからには・・・、傘さして釣り開始~。

ミノーで即!

200810050952000.jpg

食いしん坊デス。この子は期待を裏切らない。

エギも投げました。1投だけ・・・・・・・・・・・・。

寒くなって車へ退却。

えっ?嫁?・・・・車から出てきませんでした。(若干あきれ気味)

そして、車で少し仮眠を取っていざ試験会場へ
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
試験終了!即、家路につきます。だって子供が待っちゅうき~

えっ?試験はどうやったかって?

ふふふっ、自分の出来ることはやってきました。

が!微妙なところです・・・・。

今日は、止みました。

天気図見ると、風も強くなさそうです。

仕事が終わると、19時位まで花台を組み立てます。

その後は・・・、

エギング行けます!

場所、空いとるんかなぁ~。



テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
例の場所 今夜もきっと烏賊いますよ

今夜のチャンスタイムは ずばり21時から二時間とみた(勝手に予想   笑)

もし 場所に入れたらメールしますね
2008/10/06(Mon) 09:30 | URL  | 赤頭 #GCA3nAmE[ 編集]
でも 一誠さんのほうが 先に行けるかも(汗)
2008/10/06(Mon) 09:32 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さん
おはようございます。
僕の方が先やった場合もメールします。
入れ替わりが激しいんで待ちもありかもデス。
では、例の場所で。
2008/10/06(Mon) 09:44 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
試験お疲れさまでした
きっと合格してますヨ(^^)v
今夜からヤボ用で岡山へ行くので、水曜か木曜の夜K港へ出撃しようと思ってます(^^)v
2008/10/06(Mon) 11:34 | URL  | jomappy #-[ 編集]
こんにちは^^
まいどで~す☆
試験&釣行
お疲れ様ですm(_)mペコリ
エソさんって食いしん坊ですよね(爆
合格祈願☆大漁祈願です☆
2008/10/06(Mon) 11:45 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんにちは。
岡山ですかぁ~。お気をつけて行って来て下さいね。
K港に出撃ですか?迎撃します(笑)
jomappyさんのアドレスに僕のアドレス送っときますんで、来る時はお知らせくださいね。
2008/10/06(Mon) 12:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
エソさんルアーが水面から上がっても喰ってきます。
どんだけ、腹減っとんの?って位。
合格もしたいし、大漁もしたいデス~。
祈願ありがとうございます。
2008/10/06(Mon) 12:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(Mon) 13:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
