高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3ブログコラボ!
2008年10月07日 (火) | 編集 |
本文の前に

”1周年記念企画エントリー受付中”

詳細は「コチラ」からどうぞ。

眠っ!!zzz・・・。デス・・・。

昨夜は、予告どおりに、

僕と、

疑似餌連」の赤頭さん

徹夜釣行のすゝめ」のKさん

とコラボしました。

事の発端は「赤頭さん」のブログの内容。それを見た「Kさん」。

「我慢できません!今夜、行きます」と・・・。夕方にはメールが飛び交い決定!!

「Kさん」の行動力には驚きです。

そして、午後7時「赤頭さん」が仕事を終えて即、出動!

遅れて午後8時過ぎに僕が到着!

午後9時過ぎ「Kさん」到着。

事前に、「赤頭さん」からメールで「先行者2人」って事を聞いてたんで、「こりゃイカンかな」って

思ってたんですが、到着した時には、「赤頭さん」は先行者1人の方と(もう一人は600g持ち帰り)

仲良くなってて、僕、乱入。「赤頭さん」は僕が到着した時に、まず1杯。

少し、シャクってると、先行者の方が1杯目。

今度は僕でした~。

1a.jpg

550gありました。これで、みんなぁお持ち帰り。

そして、「Kさん」登場。3人で挨拶を交わして釣り再開。

「Kさん」2投目(やったかな?)

「えっ、デカイ~。」けど、ドラグ出ません?締め過ぎ?

揚がってきたのは本日最大1100g

みんな、テンションあがります。

その後、順番は分かりませんが、各々ヒット~。

僕は・・・。

2a.jpg

と、
3a.jpg

650gと280g(やったかな?)ありました。

4a.jpg

各々、写真撮りよったき僕も~カシャッ

この後気づいたんですが・・・、携帯のカメラのピントがお花になっちょった

どおりで、ボケるはずやわ~。暗いきボケるがやと思いよったわ。(笑)

先行者の方は、2杯お持ち帰りでお帰りに・・・。(お疲れ様でした~)

その後、僕と「Kさん」後が続かず・・・

「赤頭さん」は僕がコーヒー買いに行ってる間に1杯追加。その後もう1杯追加。

時間は午前0時を回りました。アタリがなくなりました・・・。

「Kさん」が終わろうかぁ?と・・・。

実は・・・、「徹夜釣行のすゝめ」ってタイトルですし~「Kさん」は何度も徹夜やってるみたいで、

今回は、徹夜覚悟のつもりでおりました。

(明日の仕事は事務仕事やき超眠たいやろうなあ・・・、まあいいかっ。)

なんて心の中で呟いてましたが・・・(爆


実際、釣りしてる時楽しいき、えいわぁ!って思います。

基本的に、今まで単独釣行が多い僕やったんで、こうしてブログを通して仲間に出会い、

その3人が集まってワイワイ釣りする。って事が

楽しくって!楽しくって!

ってどんだけ寂しがりやなんか~い!


そして、納竿・・・。

並べてみました。

5a.jpg
全体で。
僕の釣果。
6a.jpg
「赤頭さん」の釣果。
7a.jpg
そして「Kさん」の釣果。
8a.jpg


やっぱりキロ超えると違いますねぇ~。

この日、夜だけで。

見知らぬ先行者・・・・・・・1杯
仲良くなった先行者・・・・2杯
僕・・・・・・・・・・・・・・・・・・3杯
「赤頭さん」・・・・・・・・・・・5杯(最多賞)
「Kさん」・・・・・・・・・・・・・・1杯(大物賞)

合計12杯でした。

みなさん、お疲れ様でした。そして「Kさん」、遠い所ありがとうございました。

また、みんなで行きましょう。

ちなみに綺麗な写真は「徹夜釣行のすゝめ」でご覧いただけると思います。

長々と見ていただきありがとうございました。

お帰りの際はポチッと押して帰っていただけると嬉しいです。

「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキング参加しています。
応援&ご協力お願いします。

ポチッとな。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした

ブログ更新早いですね~~

僕も普段は一人でネタが少ないんですが 昨夜はコラボだったんで ネタが多いです

なんとか今日中には 更新しなきゃ(汗)
2008/10/07(Tue) 10:06 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます。
昨夜はおつかれさまでした。
出勤して仕事始める前にちょこちょこっと。
まだ書き足りない位ですが、集約しました。
更新楽しみにしてます。
2008/10/07(Tue) 10:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは^▽^)о
まいどで~す♪
素敵な釣行ですね☆
良いイカさんずらりですね^^
モンゴも、もうすぐブロガーさんと
コラボ予定です^^
新鮮ですごく楽しいですよね☆
2008/10/07(Tue) 11:13 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
まいどデス~。
楽しい釣行でしたぁ~。
モンゴさんの方も良いイカ期待してます。
頑張ってくださいねぇ~。
2008/10/07(Tue) 11:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはようございます。

今起きました!
昨夜楽しかった~♪♪♪

帰りはなんと、約1時間で帰り着きました!

記事はもう少し待っててくださ~い。
2008/10/07(Tue) 12:14 | URL  | K #-[ 編集]
皆さん たくさん釣られてますねっ♪
えぇぇ~い 持ってけ!ドロボー状態ですね(笑)
ええなぁ~ ええなぁ~と ヨダレ状態です(^^ゞ

2008/10/07(Tue) 13:17 | URL  | rose #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
12:14にコメントって13時から仕事じゃぁ・・・?
あの時間は信号も点滅してますし~。って飛ばし過ぎですね(笑)
僕は上町から羽根まで40分(爆
2008/10/07(Tue) 15:38 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
僕はこんなに釣ったの初めてなんですよ。
楽しかったデス(笑)
2008/10/07(Tue) 15:40 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
