高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
コラボ再び・・・。
2008年10月09日 (木) | 編集 |
本文の前に
”1周年&1万アクセス突破記念                    
   プレゼント企画実施中”


詳細は「コチラ」から

はれて、この度、1万アクセス突破!

見てくれてる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます

(ここから本文です)

200810081703000.jpg
アオリイカ入り焼きそば。

昨夜の晩御飯です~。麺類大好きなんで、最近の大好物となっています。

いつもなら朝、会社で更新するんですがぁ~、今日は朝からだるくって~

まじめに仕事してました(笑)

昨日は、「LOVE IS MY LIFE」のjomappyさんからメールが来ました。

「今夜、仕事が終わったら東部の方に行きます」と・・・。

「Kさん」といい「jomappyさん」といいなんという行動力。

そして、「赤頭さん」にも連絡して、コラボする事に。

赤頭さんとはここ数日、毎日コラボしてる(爆

今夜は、僕はお休みです。赤頭さんはまた、出撃してるでしょう。開拓するとか・・・。

午後6時過ぎ・・・、「jomappyさん」到着。

僕は7時過ぎに用事を済ませて合流。

ポイントには、「N君」、「jomappyさん」とフカセのおんちゃん。

が!、しかし対岸にヤエン師がぁぁ~。こちら側にキャストの距離が制限されてました。

やがて、赤頭さん到着。しばらく観覧者になっておりました。

N君とjomappyさんが1杯づつ揚げてました。

しかし・・・、対岸ではヤエン師、餌師、エギンガー(奥眼さん)がヒット連発!

コチラは静かなもんでした。

僕はキャスト後、着底。シャクリ開始の1シャクリ目に、「んっ根掛かり!?」

けど、寄って来ます。

タコ!!

そして、同じ動きで

赤影!?

jomappyさんが少し前に高切れしてたラインが引っ掛かったんです。

そして、各自お帰りになり・・・、僕と赤頭さんの二人になりました・・・。

そして、大雨に襲われ、ぼた濡れ~。

パラパラと降り始めた時に、お帰りになられたjomappyさんが正解でした。

そして、二人はまたボーズ

明日は「Kさん」がまた来るとか・・・。仕事終わって来てたら夜中なんじゃないかって思いますが、

次の日、休みやき、いいっか!

今日は、早く寝ま~す。

「室戸の海と共に・・・」は
つりブログ村エギングランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしま~す。

ポチッと押してお帰りになってくださいねぇ~。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
もうお休み中だと思います・・・
連日連夜の釣行でお疲れだと思います。

e-4021万アクセスe-405

金曜深夜に東部遠征しますe-319
徹夜はしないんじゃないかな~e-343
付き合っていただけるなら徹夜も覚悟しますe-490

2008/10/10(Fri) 00:20 | URL  | K #-[ 編集]
Kさん
おはようございます&ありがとうございます。
徹夜はカンベンですぅ~。
しかし、到着が深夜ですか?
2008/10/10(Fri) 07:29 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
おはよう御座います
やっぱり大雨になったんですね
風邪引いてませんか?
少し身体を休めて、明日からの三連休シャクり倒してください
釣果報告お待ちしてます
2008/10/10(Fri) 09:04 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさんへ
おはようございます。
ええ、大雨に打たれました(笑)
3連休はお祭りがあるんでシャクリには行けません。
残念です。
しかし、これからですよデカイカシーズン
2008/10/10(Fri) 10:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
今夜は、どうしても出発は22:00になってしまいます・・
みなさんとお会いできないかもしれませんが、構いませんよ!
無理しないで下さいね、自分は気ままに気が済むまであちらこちらウロウロしながら遊びたいと思ってますからe-319
2008/10/10(Fri) 12:16 | URL  | K #-[ 編集]
こんちは~

昨夜は お休みしてましたか

僕は別な場所に行ってました

週末なんで 今夜も例の場所は賑わうんでしょうかね~
2008/10/10(Fri) 13:31 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちはi-179
まいどで~すi-236
改めて10000アクセス突破
おめでとうございますi-237
益々のご活躍期待していますi-228
アオリイカ入り焼きそば♪
食べたくなってきましたi-233i-50
モンゴは今日こそ捕獲頑張ります(笑
2008/10/10(Fri) 14:57 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
Kさんへ
そうなんですかぁ~。
到着は0時位ですね。その時間だと釣り人も少ないんじゃないですかねぇ。
ちなみに、Sでも釣れてるらしいです。
頑張ってくださいねぇ~。
2008/10/10(Fri) 16:22 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さんへ
お疲れッス。
ですねぇ~、賑わしいでしょうねぇ~。
奈半利君が居れば突撃します。
が、体調次第です。
神祭あるので無理はしませんが。
2008/10/10(Fri) 16:25 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
祝福のお言葉ありがとうございます。
焼きそば美味しいですよぉ~。
アオリイカゲットしてきてくださいね。
よい釣果を期待してます。
2008/10/10(Fri) 16:27 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
もしかしたら、21:00過ぎに出発できるかもしれません・・・
22:30頃そちらに着くかな~
Sってこの前、〇〇って何て読むんですか?と聞いたとこですよね??
そこへ行こうかなと考えてます。。
2008/10/10(Fri) 16:48 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/10(Fri) 14:57:58 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
