高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祭り
2008年10月11日 (土) | 編集 |
今日から地区のお祭りがあります。

時間がないのでサクサクっと更新デス。ゴメンナサイ。

昨夜・・・、おうちでの光景

200810101819000.jpg

嫁と一緒に広告を広げて読む(読めないんですが)娘!

ママの真似かい??

といった微笑ましい夕食後も終わり、エギングモード突入。

最近流行の例の場所。

9時に行けども超満員。お祭りですわ・・・。

入れるはずもないので、少し走って別のポイントへ。

おっ、ここ空いてる~。

ってことで1投目

変速ショートジャークでカーブフォール・・・。

200810102158000.jpg

400gでした。

・・・・・、後が続かず、納竿~。

3時に起きて、再び例の場所。

まだ、お祭りやってましたぁ~。赤頭さんもいたので、声かけにいくと、先行者さん二人。

「昨夜の8時からシャクってます」



一度、その場を離れて他のポイントへ行くと・・・、

10人近くフカセやら餌師やらがワイワイ・・・。

また、戻って、6時までしゃくるもアタリなく・・・。

先行者(サムさん)は6時に帰られました。釣行時間10時間デス。

再び、赤頭さんと二人きり・・・そして

納竿デス。

今日の晩から月曜までお祭りでPC触ることができません。

月曜の晩に元気があれば更新しま~す。

応援宜しくお願いいたします。

ポチッ押してお帰りくださると嬉しいです。
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こっちも神祭ですわ。

昨日は、7時~8時まで行ったけど貸しきりやったで! 入れ違いやったかな?

結果は・・・ ふふふデス
2008/10/11(Sat) 16:20 | URL  | 奥眼 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
やはり徹夜はキツイ~
あれから地磯で500一つだけ釣れました。
神祭ご苦労さまです。
2008/10/11(Sat) 17:08 | URL  | K #-[ 編集]
お疲れ様でした~

神祭がんばってくださいね~

私は どっか空いてる場所探してシャクる予定です~
2008/10/11(Sat) 17:59 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
お疲れさま
神祭頑張って下さいネ
私は明日、烏賊釣利隊さんと西南戦線でコラボしてきます(^^)v
2008/10/11(Sat) 18:05 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
良いイカさんですね☆
羨ましいですよ^▽^)о
本日、ナイトは行かずに・・
朝のジギングに行きます(笑
2008/10/11(Sat) 20:46 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
皆さんへ
こんばんは。
神祭も無事終わりました~。
今年も怪我なく終了で、これからは釣り三昧です。

奥眼さんへ

そうですねぇ~。8時に来たって言ってましたから入れ違いでしょうねぇ~。
結果が気になります。
神祭お疲れ様でした。

Kさんへ

徹夜釣行のKさんでも辛いのに僕らは無理ですねぇ(笑)
また、来てくださいねぇ~。

赤頭さんへ

お疲れ様です~。
キロ言わしましたか?今からブログチェックするのが楽しみです~(笑)
これからは用事ないんでまた行きましょう。

酔っ払い星人さんへ

お疲れ様です~。
今日の釣果はどうだったでしょうか?
後でブログチェックしに行こう。

ミスターモンゴさんへ

小さくても釣れれば御の字です。
400gでも秋シーズンにしちゃ上等ですよね。
けど、キロアップ釣りたいなぁ~。





2008/10/12(Sun) 21:15 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
土曜日の朝、コーヒー有難うございました。
遠慮もしないで頂いて恐縮です。
みんな暖かい人たちで、あの日、あそこにいったのがほんとに幸運です。
また、宜しくお願いします。
2008/10/12(Sun) 21:30 | URL  | 赤いジャージのアングラー #-[ 編集]
赤いジャージのアングラーさん
こんばんは。
この前はお疲れ様でした~。
いやぁ~3人もやってる所にお邪魔するんでと思い差し入れみたいなもんです。
なかなか、チャンスが無くて入れません。あの場所。
また、御一緒した時は宜しくお願いします。
2008/10/13(Mon) 20:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
