高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
椎名でエギング
2008年10月14日 (火) | 編集 |
本文の前に

”1周年&1万アクセス突破記念”

プレゼント企画エントリー受付中
です。

詳細は「コチラ」から

ここからが本文です。


月曜早朝・・・。

どうしてもエギングに行きたい釣り吉は4時に出動。

全身筋肉痛で「イテテ、イテテ」と言いながら。

家から東向けて走りますが、どの港も満員御礼入れません

思い切って、椎名漁港へ行ってみよう!お友達に12杯揚げたって聞いたし。

到着。

えっ!?誰もおら~ん貸切やぁ~。

と意気揚々とポイントに向かいます。

とりあえず、しゃくります・・・、反応なし・・・。

空が明るくなってきた頃、驚愕の光景が!

あちこちにゴミが散乱・・・。

ちょっと、ひどいですよ、これは・・・。


イカも反応ないし、あまりにもひどかったのでゴミ拾い開始~。
S1.jpg
って事で集まったゴミ達。

そ・し・て・・・・。

漂ってるビニール袋を。

S2.jpg

4連続ヒット~(引っ掛けたんですが)

S3.jpg

そうこうしてる内に完全にお日様が出てきました。

ここで、エギマル アジオリーブ ゴールドベースが初登場!

S4.jpg
S5.jpg
S6.jpg

3連続ヒット!!

しかし、サイズが上がりません・・・。リリースですわ~。

3杯目に500g以上はあるイカがついて来てたんですがぁ~、捕獲ならず

そして、7時過ぎにタイムアップ・・・。(8時から用事があったので)

本日の釣果。

アオリイカ・・・・・・3杯(リリース)
ゴミ袋・・・・・・・・・4枚(お持ち帰り)
ロスト・・・・・・・・・1本


S7.jpg

「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています

応援してくれると、ありがたいです。

宜しくお願いしま~す。


お帰りの際は「ポチっ」と押して帰ってくださるとうれしいです。

てか押してください(笑)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛の中 お疲れ様でした

しかし ごみだらけとは酷いですね

釣り馬鹿な人は次回もあるし 海も汚したくないから マナーがいいんですがねえ・・・

○○○×△□・・・・  自主規制(笑)

2008/10/14(Tue) 17:45 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんばんは。
僕も言いたい事あるんですがねぇ~。
自主規制かけてます(爆
2008/10/14(Tue) 19:45 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは。
あのサイズでリリースですかぁ~?
僕なら持って帰りますe-284
イカソーメンに良さそう~。
2008/10/15(Wed) 01:40 | URL  | K #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
もう少し大きいのが来るかなぁ~と思いリリースしました。が、甘かったです(笑)
昨夜はこのサイズ持って帰りました(爆
2008/10/15(Wed) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
