高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
1級土木施工管理技士実地試験
2007年10月07日 (日) | 編集 |
今日は高松市へ国家試験を受けに行ってきました。
付近に駐車場がなかったので1km位離れた栗林(りつりん)公園の駐車場に車を止め・・・、
試験は午後からだったので午前中は国指定特別名勝「栗林公園」を散策。
ちなみに栗林公園とはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E6%9E%97%E5%85%AC%E5%9C%92を見てください。栗林公園のHPは
http://www.pref.kagawa.jp/ritsurin/です。
なかなか広くて少し疲れましたが休みもっていくと自然が好きな人はいいかも。
二つの絶景ポイントを紹介
IMG_1073.jpg

IMG_1069.jpg他にも絶景ポイントありますが・・・。
餌に群がる鯉
IMG_1058.jpg
鯉に群がる人(外人の観光客さんでした。)
IMG_1070.jpg
鯉の群れの中に発見
IMG_1064.jpg
ちょっと一息
IMG_1061.jpg
水源地
IMG_1068.jpg
名所の一つの滝
IMG_1059.jpg
現在はポンプで汲み上げて流してるそうです。
といった名所がまだまだたくさんありますよ。



テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
