高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
満月です。2日目
2008年10月16日 (木) | 編集 |
本文の前に

”1周年&1万アクセス突破記念”

プレゼント企画エントリー受付中
です。

詳細は「コチラ」から

プレゼント内容は「コチラ」です。

ここからが本文です。


昨夜もいい月夜でした~まんげつ

とりあえず、8時過ぎに家から東方面に向けて出動

ん~・・・、やっぱりどこも先行者が入ってます。

G港に到着。ここにも・・・

しかし、「帰るかもっ」と思い手前で開始します。

1投目で、先行者さんが帰ってきた!「これはチャンス!」

とすぐに片付け入れ替わり・・・。

し・か・し・・・、反応なし

9時半・・・、見切りをつけMS港に移動

「さぞ、賑わってるんやろなぁ」って思いつつ到着してみると・・・。

ところがどっこい。

静寂が・・・。

ほぼ、誰も居ません・・・。

道を通る車の音、ボラの飛び跳ねる音が時折、聞こえる位・・・。

月夜・・・、無風・・・、静寂・・・、不気味な位でした・・・。

1時間、シャクリ続け・・・、

反応なし!でした

10時半過ぎ納竿・・・。

今宵は「ボ」でした。

帰りに、超人気ポイントに寄って見ると・・・、誰も居ません・・・。

ド干潮やき?それとも釣れんき?

昨夜はとても静かな夜でした。


「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。

ぜひ、応援宜しくお願い致します。

ポチッと押してお帰り下さい。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト
テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~

昨夜は出動が遅かったし ブログのネタが無いです(汗)

今夜 どこに行こうか悩んでます~
2008/10/16(Thu) 10:50 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
毎晩どこに行こうか悩みますね。
久しぶりにKでもたたいてみますか?
期待薄でしょうかねぇ~。
2008/10/16(Thu) 11:37 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
