高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎晩コラボ
2008年10月17日 (金) | 編集 |
本文の前に

1周年&1万アクセス突破記念”プレゼント企画

多数?の方が応募してくださいました。ありがとうございます。

今夜、抽選致しますので、明日には発表できると思います。

応募いただいた方

奥眼さん                  kozさん
イカすエギングバカップルさん    かなさん  
もっちゃんさん               赤頭さん
ミスターモンゴさん               jomappyさん
Kさん                    まるさん
Satoruさん                HAGIさん
あきさん                   のっちさん

ありがとうございます

ここからが本文です

昨夜も、出動してきました。

赤頭さん」に連絡を取り、人気ポイントが空いてるよとの事。

一直線に走らせポイントへ(途中での差し入れを買って)

珍しく、人がいません・・・。みんな週末に向けての中休み?

それとも干潮が近いき?不思議とやってる最中も人が来ませんでした。

シャクリ始めます・・・。

何投目かして、ロッドがクイッっと持っていかれましたぁ~ヒット~~~。
1016011.jpg
500g
その後、なんかロッドにモゾモゾ・・・、と感触が来ます。

潮かぁ~?と思って軽くしゃくると・・・違いました。イカです。

101602.jpg
300g

その後、再びモゾモゾ感が・・・。今度は合わせにかかります。

ウリャッ、あれ根掛かりやった?少し、引っかかった感がありました。

そしてフォローを入れて、またモゾモゾ・・・。合わせます「ウリャっ」

ヒット~。ドラグは出ないもののそれなりのサイズかな?

101603.jpg
600g

・・・終了。今夜は僕だけがあたってました。

赤頭さんにもくると思ってたんですが残念ながら。

しかし、僕がこうやって毎晩シャクリに行けるのは赤頭さんのおかげです。マジで!

ブログを通じて仲良くなって近所って事もありコラボさせてもらい、大変良くしてもらってます。

僕一人なら1時間で心が折れますし、毎晩行きません

赤頭さんが居てくれるから頑張れるんです。

これからも、金魚の○○のごとくついて行きます(笑)

帰りに、少し前に言ってた⑬のタオルをいただきました。
101604.jpg
お礼代わりといっちゃなんですが僕は、使わなくなったエギバックを差し上げました。

2回目の物々交換デス。

今夜も?宜しくお願いしま~す。

「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。

応援よろしかったらして下さい。

ポチッとお願いしま~す。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
こんばんわです!
はぎめまして烏賊釣利隊です(..)
jomappyサントコから飛んできました。
ヨロシクお願いします!
てか東部も秋烏賊調子良いみたいですねo(^^)o
2008/10/17(Fri) 21:08 | URL  | 烏賊釣利隊 #-[ 編集]
こんばんは~♪
ごきげんなサイズばかりですね~
毎晩しゃくりに行けるのは羨ましいです!

おいらも応募すればよかった・・・爆
2008/10/18(Sat) 00:18 | URL  | まお #6Q0aW8YQ[ 編集]
こんばんは。
東部もまた釣れだしましたね♪
こっちはサーフエギングに凝ってます~e-281
ロッドが折れたのだけは、悲しいです。。もう保証も切れてますe-327
2008/10/18(Sat) 01:14 | URL  | K #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。はじめまして。
jomappyさんの所でお名前が出てるので
知ってました。
東部、調子はいいんですが場所取りが・・・。
今後とも宜しくお願いいたします。
2008/10/18(Sat) 07:17 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
まおさん
おはようございます。
一人、ご機嫌でした(赤頭さんには悪いですが)
毎晩、釣りに行けるのはいいんですが、
昼間、睡魔と闘うのが辛いです。
また、なんか応募考えてますのでその時には
ぜひ応募してくださいね。
2008/10/18(Sat) 07:19 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
竿、残念でしたね。セカンドあるんですか?
ないとすればおニューですね。
サーフ・・・、考えてみようかなぁ~。
餌釣りで釣れるポイントは知ってます。
2008/10/18(Sat) 07:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
いいサイズ釣ってますねぇ~♪
釣って楽しく、食べて美味しいですよね♪

多少味が落ちても、
もっとデカイの釣りたくなるのが
悲しい性ですが…(笑)

2008/10/18(Sat) 11:26 | URL  | のっち #T61DVtR6[ 編集]
こんちは~

昨夜もお疲れ様でした~

今から ○○○の○○○声 で ブログ書きます~(笑)

私は 夜は暇人なので これからも宜しくです
2008/10/18(Sat) 11:36 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
のっちさん
こんにちは~。
いいサイズなんですが、
やっぱりデカイカ釣りたいです。
数より質?デス。
2008/10/18(Sat) 14:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
赤頭さん
こんちは~。
お互い毎晩お疲れさんですね。
さて、今日はどこへ行きます~?
今から更新します。
ちょっと忙しかった・・・。
2008/10/18(Sat) 14:59 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは☆
まいどで~す♪
良いイカさんですね^^
モンゴも頑張りまぁ~す(魂
2008/10/18(Sat) 18:51 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
