高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し
2007年10月21日 (日) | 編集 |
久々の更新。
今日は午前中、久々にグレを狙いに行ってきました。しかし、水温が高くて・・・。
3人でいちょったがやけんど、グレは釣れんかった
他2人は外道も釣れず・・・、僕は木っ葉グレ2匹、ハゲ2匹、ダツ2匹、ガシラ1匹と一人大漁・・・、外道ばかり・・・。すべてリリース。写真を撮る気にもならんかった。
意気消沈の中、午後からは我が家の引越しのお手伝いに2人は来てくれました。
ようやく、実家の改修も終わり、僕たち家族は実家の前にある借家?へ引っ越します。
450㍑の冷蔵庫。妻がどうしても大きい冷蔵庫がほしいと言って買った冷蔵庫・・・。
出すのも入れるのも一苦労・・・。一人怪我したし・・・ごめんね、友人・・・。
実家へ帰ると一人応援が来たのでやっとこ成功。
結局2tダンプに2回、箱バンに2回でおおかた荷物を運んだよ。
まだ、荷物は残ってるけど、炊飯器とかの小さい電化製品とかいろいろ小物があるのでね、今週一週間でちょこちょこ片付けてしまいます。
今日はほんとに疲れた・・・zzz・・・
スポンサーサイト
テーマ:フィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
