高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
骨休め・・・。
2008年10月24日 (金) | 編集 |
こんにちは。

昨夜は結構なでした・・・。

19:00頃から赤頭さんとのやり取り。

一「カッパ着て行くんですか」

赤「カッパ着て準備完了」

一「マジですか!?」

赤「あんまり降ったら止めるで」

一「小降りになれば出撃します」 etc・・・・・。

20:00頃少し小降りに・・・。

21:00出撃予定時刻 

しかも大雨・・・。しかも子供が寝ん!!

「こりゃ、今日は休みやね」

21:50子供を寝んので、出撃断念の旨を赤頭さんに連絡。

22:00赤頭さん撤退

最近、毎日行ってるのでどこかで骨休めが必要と思ってたんで・・・すが、

正直、カッパ着て行きたかった(笑)

うってかわって、本日はいい天気!

って事もないんですが・・・、またしても昼休みにちょこっと行ってきました。

gyoudo.jpg


やはり多少、濁りが・・・、

いつもの所も、少し濁りが・・・。

しかし、赤頭さんとともに今夜も出撃するんやろうなぁ~。

最近「室戸の海と共に・・・」じゃなく「赤頭さんと共に・・・」になってる(爆

3日ボーズなんで、頑張りたいです!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ










  

テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
いやいや 昨夜は出撃せんで正解ですよ

僕は他にする事も無いから行ったまでの事

悪天候の時は 家族サービス&体力温存 しといたほうが おりこうさんです

お馬鹿な 赤頭でした
2008/10/24(Fri) 14:47 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
こんにちは、
昨日深夜は高知市もの凄い豪雨でした。警報出ないのが不思議なくらい!
室戸方面も凄く降ったでしょう。
赤頭さん、たくましいe-271ですね~
無理をせずにやってくださいね~e-352
2008/10/24(Fri) 15:14 | URL  | K #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんちは~。
お疲れ様です。
いやぁ~行ってキロいわしてた可能性もありますきねぇ~。分からんですよ。
2008/10/24(Fri) 16:42 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんちには。
確かに、凄い雨でした。
おうち、雨漏りしてましたから~。
雨漏りするせんがバロメータです(笑)
2008/10/24(Fri) 16:43 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんは

さすがに昨日の雨には負けました
で、今夜は又々大月方面で暴風の中頑張ってます(^^)v

釣果は現在500~600を4杯
300を3杯です
明日は風がおさまっていますように・・・(^^)

早起きして頑張りま~す(^^)v
2008/10/24(Fri) 20:20 | URL  | 酔っ払い星人 #-[ 編集]
こんばんは\(^_^ )
昨夜はホントにスゴい雨でしたね(>_<) 

西部の方もどしゃ降りだったんで 市場の中に隠れてのエギングでしたよ(汗)

今夜は おもいっきりシャクっちゃって下さい(^.^)b 
私事ですが自分は今から淡路に遠征ですぅ(≧ω≦)
2008/10/24(Fri) 20:25 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
9月までは自分も毎日のように
出撃してましたが
現在は休みのみになってしまいました(涙)

毎晩出撃されている一誠さんが羨ましいですが
たまにはお休みも必要ですよ!!

「シャクリたい!」パワー充電で
3日ボーズの分、お釣りが来るくらいの
爆釣報告期待してます!!
2008/10/24(Fri) 21:20 | URL  | のっち #T61DVtR6[ 編集]
酔っ払い星人さんへ
おはようございます。
一昨日の雨に勝てるのは赤頭さん位ですよ(笑)
メチャいい釣果ですねぇ~。
こっちは、・・・デス。
2008/10/25(Sat) 07:10 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
おはようございます。
昨夜は、思いっきりシャクリましたが・・・、
結果は・・・デス。
淡路遠征頑張って来て下さいねぇ~。
2008/10/25(Sat) 07:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
のっちさんへ
おはようございます。
そうですよね、どこかで休みを入れないと。
お釣りどころか4日目突入でごじゃいます(笑)
2008/10/25(Sat) 07:14 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
