高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○が壊れた・・・。
2008年10月26日 (日) | 編集 |
こんばんは。今夜は降ってます。

今は止んじゅうけど、今夜は寒い。

しかも、体調がすぐれないので釣行はお休みします・・・

昨夜は、単独釣行。

とりあえず、いつものポイントに行きます

駐車場で2名いました。その方々は、

「今まで、おったけどアタリがないき移動する」との事。

ラッキー

今夜は一人です。「赤頭さん」は会でいません。

けど、一応「赤頭さん」に

内容「入れ替わりで入れました。貸切です。超ラッキー」

数分後・・・。!?

ふと振り向くと駐車場に、見慣れた車・・・。

「赤頭さん」参上。「あんなメールきたら行かざるおえん!」

結局、いつもの二人・・・。

シャクリマス・・・、シャクリマス・・・、シャクリマス・・・。

アタリありません・・・

11時過ぎに「赤頭さん」は会に戻り、僕一人に・・・。

歌を口ずさみ出しました。テンション

眠気と寒さと釣れんので?

コワレタミタイデス。


0時半納竿・・・。

5連敗決定!!

帰って就寝・・・。起床6時。二度寝12時。

来月の釣り用のお小遣いを前倒しして購入。

200810261531000.jpg

吉と出るか凶と出るか・・・、果たして・・・。

暗いトンネルを抜け出す日は・・・。

あったり、なかったり、ラジバンダリ・・・

オヤスミです


「室戸の海と共に・・・」は釣りブログ村エギングランキングに参加しています。

よろしかったらポチッと押して応援してください。

宜しくお願いしま~す。


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れでした♪
次は ウハウハ~がやってきますよ(^▽^)/
 
でも 今日は ちと寒いです(ノ_・。)暖かくして 打倒!!アオリ(笑)
2008/10/26(Sun) 22:38 | URL  | rose #-[ 編集]
roseさんへ
おはようございます。
ウハウハ来ますかね?
来て欲しいですねぇ~。
寒くなってきたので風邪などひかないように
頑張りましょう!
2008/10/27(Mon) 07:09 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
昨夜は濁りがでてましたよ~

私もトンネルに突入したようなので 早く脱出したいです

一誠さんはNEWエギさんで デカ烏賊GETしそうですね~
2008/10/27(Mon) 09:49 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
赤頭さんへ
こんにちは。
NEWエギは、上地は地味目ですが
下地を夜に強そうなレッドにしてみました。
っていうかK釣具にピンク、オレンジの
アピール系が売り切れてなかった(涙)
デカ烏賊なんて贅沢言ってられません
とりあえず、イカ釣りたいです(笑)

2008/10/27(Mon) 10:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちはi-179
まいどで~す^^
釣行お疲れ様ですm(_)mペコリ
モンゴもエギ補充しなきゃ(汗
寒くなってきましたねi-183
体調に気をつけて頑張ってくださいi-190
2008/10/27(Mon) 11:47 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
おはようございます。
すっかり寒くなってきましたね。
昨日帰りに、あそこでシャクってきました!
午後3時~4時頃だったかな・・
小雨の中、黙々と・・・
やっぱり、夜ですね♪
2008/10/27(Mon) 12:15 | URL  | K #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
モンゴさんもエギ補充ですか?
たくさん持ってそうですが・・・。
いいの(エギマルで)あったら教えて下さい。
モンゴさんも体調にお気をつけて。
2008/10/27(Mon) 12:56 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
こんにちは。
釣果は??
さっき聞きましたが、5時過ぎて爆釣モードに入ったらしいですよ。はて真相は・・・?
2008/10/27(Mon) 12:58 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
れいの場所での釣果は、もちろんボウズですよe-263
《5時過ぎて爆釣モード》e-286あの寒い小雨であれ以上粘れませんでした・・・残念
2008/10/27(Mon) 17:38 | URL  | K #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
