高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は・・・。
2008年10月27日 (月) | 編集 |
寒いデス!!

昨日から、天気が悪くてお日様見てません・・・。

急に寒くなりました。

皆様、お風邪など召さぬ様、頑張ってください・・・

昼休みに、ちと、情報収集に・・・。

えっエギングにじゃないかですって?

いや~、風もあるし、Tシャツと薄手の作業着じゃ寒くって釣りになりません


けど、そんな事言いつつやっぱりシャクる僕・・・

横風強かったんで、数投で撤退。(寒いし~~~)

到着してすぐに、知り合いのおんちゃん(顔見知り程度ですが)が到着。

「昨日、○○で1~2kg含めて10杯!!5時頃!!」

「へぇ~」半ば半信半疑・・・。

「隣であんまり釣るもんやき、もうえいろ!帰り!って言うちゃった!」

(いやっ、それはおんちゃんどうやろか・・・?)

ヤエンVSエギングで圧倒された上の言葉デス。

おんちゃんはヤエンやったそうですが・・・。

ちょっと、隣でやられると悔しいでしょうね。

200810271250000.jpg

寒いのによくやります・・・。頑張ってぇ~

僕は、ぬくい部屋に戻って仕事デス。

さて、今夜は寒いデスが防寒対策をして、行くとしよう・・・。

釣れるかな・・・?

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはですo(^-^)o 
今夜は めっちゃ寒いですよ・・・・
防寒対策して出撃しなきゃ長時間 持ちませんよ(≧ω≦)
2008/10/27(Mon) 19:04 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんばんは。
寒いですね。今夜は防寒対策して
出撃します。
烏賊ちゃん釣れてケロ~(あの人風に)(笑)
2008/10/27(Mon) 20:12 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
釣れてケロ~!
私も今晩東部戦線出撃予定でしたが、夏の作業服では寒すぎ
明日は着替え持って行きます
2008/10/27(Mon) 20:59 | URL  | あの人です[i:63992][i:63992][i:63992] #-[ 編集]
いい感じの場所ですね♪
寒くっちゃ 釣りになりませんね。。しっかり 防寒対策 暖かくして出撃してくださいねo(〃^▽^〃)o
2008/10/27(Mon) 23:08 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんは。

モンゴちゃん同様、ジャンキーですね^^

リンク貰っていきます^^

これからも、宜しくお願いします^^
2008/10/27(Mon) 23:53 | URL  | makio #-[ 編集]
jomappyさんへ
おはようございます。
本当に寒くなりました。
昨夜はイカちゃんに出会えませんでした。
けど、寒かったです(笑)
上着だけ真冬仕様にしました。
2008/10/28(Tue) 07:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
おはようございます。
僕の磯釣りのホームグラウンドです。
寒いと心が折れやすいのであったかくして
釣りに行きましょう。
2008/10/28(Tue) 07:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
おはようございます。
遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
はい、ジャンキーです(笑)
こちらもリンクさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。
2008/10/28(Tue) 07:28 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
