高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨夜は・・・。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
昨晩は・・・、

星が綺麗でした~。

えっ、エギング??

ナンデスカ・・・、ソレ・・・?

いやぁ~、流れ星も2回見れて良かったです。

大潮の新月でしたし、雲もなくて、

星が綺麗でした~。

えっ、エギングですか?

う~ん、あっ思い出した。

やりよったような気がする・・・

jomappyさん」が東部戦線に参戦してたような・・・。

jomappyさんはTからランガンで、「赤頭さん」は西の方から・・・。

僕はMからMS、G、Hと通って、Kで2人と合流して。

空を見上げてました。

いや~、本当に、星がキレイでしたよ。

えっ、釣果??

7連敗

皆さんも釣れない時は空を見上げてみましょう。

星がキレイですよ(えっ、しつこい??)

今夜も星を見に行こう

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


テーマ:エギング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした

ホントにお星様綺麗でしたネ

私も流れ星探したけど、よう見つけんかった
今夜はきっと釣れますヨ
お星様に願いが通じてますヨ
2008/10/29(Wed) 17:55 | URL  | jomappy #-[ 編集]
jomappyさんへ
こんばんは。
昨夜はお疲れ様でした。
実は・・・、願い事する前になくなってました~。
ってあのスピードで願い事言えません。
まぁ今夜も頑張ってきます。
2008/10/29(Wed) 20:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんばんはです\(^_^ )
流れ星に願いを・・・
自分もシャクってる時 流れ星 見つけると 願ってしまいますね(汗)

消えるまでに 間に合いませんが・・・・・・(≧ω≦)
2008/10/29(Wed) 21:40 | URL  |  烏賊釣利隊 #-[ 編集]
お疲れ様でした
沖縄も昨夜も今夜も星が綺麗です!!
流れ星より
米軍と思われる飛行機が
頻繁に飛んでいるのが気になりますが…
2008/10/29(Wed) 22:52 | URL  | のっち #T61DVtR6[ 編集]
こんばんは。

えードンマイです^^
僕、3月にインフルエンザという休みの間に4連敗してます。
一誠さんのシャクル時間を考えても、僕10連敗ぐらいしてる計算です(爆)
大潮の新月って釣ったことないっすToT
2008/10/29(Wed) 23:15 | URL  | makio #-[ 編集]
烏賊釣利隊さんへ
こんにちは。
願っても叶いませんでした・・・。
間に合いませんでしたが(笑)
今夜も黙々とシャクリます。
2008/10/30(Thu) 11:46 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
のっちさんへ
こんにちは。
お疲れ様です。
沖縄は星空きれいでしょうねぇ~。
けど、米軍機はお邪魔虫ですね。
高知でもたまに現場の真上を飛ぶ事がありますが
あれは、恐ろしいですね。
石投げたら届く高さですよ(笑)
2008/10/30(Thu) 11:48 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
makioさんへ
こんにちは。
漁師さんによると、須崎では大潮の新月は釣れん
って話を聞いた事があります。
ほんとにドンマイです(笑)
けど、冬~春にかけてはこれじゃ済まん気が・・・。
去年は週一アングラーで3ヶ月ボーズがありました。
2008/10/30(Thu) 11:50 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
流れ星みたら 三回願いを言うんでしたっけ?

昔は  「カネカネカネカネ・・・」 って言ってました (笑)

今は 「イカイカイカイカ・・・」 かな
2008/10/30(Thu) 12:46 | URL  | 赤頭 #-[ 編集]
今晩、そちらへ柿v-236食いにいきますv-42
2008/10/30(Thu) 14:47 | URL  | K #-[ 編集]
こんにちわぁ♪
流れ星 私は見たことが ありましぇーーん(ノ_・。)一度 見てみたいんですが。。
綺麗な星は... 心癒されますね♪

今晩も 星見て来てくださいね♪ アオリ??σ( ̄^ ̄)?ナニ?ナニ?? それ タベレマスカ??(笑) 




2008/10/30(Thu) 14:57 | URL  | rose #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
ほんとに星、きれいでしたね・・・v-360v-360v-360
私は干し・・・・・
に夢中です(笑)
2008/10/30(Thu) 20:52 | URL  | エギママ #-[ 編集]
こんばんわ~
確かに高知は星がキレイですねv-354
いっつも釣れますように!って流れ星に願いますけど(笑)
2008/10/30(Thu) 22:39 | URL  | イカすエギングバカップル #-[ 編集]
赤頭さんへ
おはようございます。
僕は・・・両方がいいです(笑)
欲張りすぎでしょうかねぇ~。
2008/10/31(Fri) 09:16 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
Kさんへ
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした~。
柿食べましたか?
イカも食べたかったですねぇ~。
2008/10/31(Fri) 09:18 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
roseさんへ
おはようございます。
流れ星って結構頻繁に落ちてるんで、
暇な時は地べたにねっころがって見ると、
気持ちいい、いや今は寒いかっ(笑)
アオリイカ??覚えてないなぁ~。
なんやったろ(笑)
2008/10/31(Fri) 09:21 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
エギママさんへ
おはようございます。
干しもいいですよねぇ~
見上げてよだれ出てませんか?(笑)
ほんとに星(干し)はいいですね。
2008/10/31(Fri) 09:23 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
イカすエギングバカップルさんへ
おはようございます。
田舎なんで(笑)
イカ釣れるといいですねぇ~。
星に願いを・・・が通じなかったら
もう神頼みしかないでしょうか・・・?(笑)
僕の場合、神はヤマラッピです。
今夜はエギング大好きを見よう。
2008/10/31(Fri) 09:26 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
こんにちは☆
まいどで~すi-179
帰ってきましたi-237
ナイトエギングの醍醐味ですねi-190
流れ星が見えたら釣れちゃうi-189
2度ありました(笑
今までの確立
モンゴの中では10%ぐらいでした(爆
2008/10/31(Fri) 13:51 | URL  | ミスターモンゴ #-[ 編集]
ミスターモンゴさんへ
こんにちは。
おかえりなさい、お疲れ様です~。
僕の中では0%です(笑)
ほんとに釣れない・・・。
2008/10/31(Fri) 15:02 | URL  | 一誠 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
