高知県室戸市周辺で釣りしてます。なかなか釣れませんが頑張ってます。育児も頑張ってます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お祝い
2007年10月22日 (月) | 編集 |
今日は仕事が終わって、新居の掃除&片付け~。
何とか一部屋掃除してフローリングマットを明日敷く予定。敷ければ家具などの片づけができる。前の家もまだ片付いてないけどぼちぼちやる予定。
友人、親戚が御祝いくれました。
DSC04339.jpg

DSC04341.jpg

DSC04340.jpg

最後のは・・・同い年のいとこがお笑い用に買っていた物。
TUTAYAの横の雑貨屋で買ったとか・・・。
明後日には生活圏を新居に移してまた、片付け・・・。

テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
引越しお疲れ様!!e-420
やっとちょこっと終わったにょかな☆e-420e-465
海が見えるオーシャンビュー(☆^^;;ちょっと違うかにゃ。。☆)のe-420お家はお魚の様子もすぐ見に行けるのでe-420
とっても良いのでは!e-68e-420
お祝いも素敵やね♪(*^^*)e-420e-415
最後の雑貨が気になる??e-420
2007/10/24(Wed) 10:16 | URL  | orange+cat #y3lroRyk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
